表紙に戻る

[最終更新:18/11/11]

ここでは、オリジナル壁紙20~40作目を公開しています。 配布をご希望の方は、メールフォームから感想を添えて連絡ください。 画像の無断転載禁止です。

最新作はこちら


■オリジナル壁紙60作目

60作目はかなえちゃんの登場です。お着替え中にパシャリと言う背徳感あふるる一枚となっております。 差し出し差分は完全な趣味になります。クロッチの染みにはこだわっていただきました。 スマホ枠なしバージョンを見たい方はメールフォームもしくはDMからご連絡下さい。

全裸差分、 差し出し差分

イラスト:さつみ

■オリジナル壁紙59作目

59作目はラウンドガールっぽい衣装の萌香ちゃんです。 このぐぬぬっとした表情がお気に入りの一作です。 あとパンチラもさり気なく差し込んでいるのもポイント。

イラスト:もっつん

■オリジナル壁紙58作目

58作目はウェイトレス衣装のかなえちゃんです。 こういったちょっとした仕草で見えるパンチラは大好きです。

イラスト:たぬま

■オリジナル壁紙57作目

57作目は「ダーリン・イン・ザ・フランキス」よりミクちゃんの登場です。 作中ではなかなかパンツ見せてくれないのでたくし上げて頂きました。 初稿では女性器が透けて見そうな透け透けなデザインでしたが、初版の事情で布地版になりました。 気になる人がいればご連絡ください。

イラスト:雪国裕

■オリジナル壁紙56作目

56作目はセーラー服スカートたくし上げ萌香ちゃんになります。 実に良い匂いがしそうなおパンツに仕上がり大変満足な一作です。 また、今回から実験的にソフマップっぽい背景を入れてみましたがいかがでしょうか? 評判良くなければ取下げますので、何かありましたらご連絡をお願いいたします。

イラスト:はりもじ

■オリジナル壁紙55作目

55作目は「スロウスタート」より栄依子ちゃんの登場です。 作中では榎並先生との小気味良いやり取りが最高に面白くてすっかり好きになりました。 今回のテーマは風紀調査での下着チェックになります。実際にそんなことしている学校があるのかは不明ですが実に夢のあるシチュエーションです。 この後栄依子ちゃんが風紀に引っかかったのかはご想像にお任せします。

パンツ差分、 ノーパン差分

イラスト:ぶんぼん

■オリジナル壁紙54作目

54作目はスポーツウェアまんぐり返しの萌香ちゃんです。 スポーツウェアって何でこんなにエロいんだと言う思いが高じて作成して頂きました。 感想などありましたら、メールフォームからよろしくお願いいたします。

全裸差分

イラスト:小松原秀

■オリジナル壁紙53作目

53作目はオリジナルの制服美少女になります。 今回はお尻にこだわって作成してみました。お尻を突き出してパンツを見せるという構図はロマンがあって良いですね。 「僕と彼女のオナニーライフ」に登場するのかは反響しだいですので、応援よろしくお願いします。 ディレクターズカット版が見たいなど何かありましたら、感想を添えてご連絡下さい。

ノーパン差分 全裸差分

イラスト:豚たま子

■オリジナル壁紙52作目

52作目は久々の版権物で「フィリスのアトリエ」よりフィリスの登場です。 シチュとしてはお小遣いもらってパンツを見せるという性癖を前面に押し出したイラストになります。 足裏が見えるとエロく感じるのは何でなんでしょうね。ちなみにお小遣い多めに渡すと全部脱ぎます。 その辺は差分をご確認下さい。びゅるるっとしたぶっかけ差分もありますので、興味がある方は連絡下さい。

差分

イラスト:ねるりぃ
DLはこちら

■オリジナル壁紙51作目

51作目は恵方巻きを頬張るかなえちゃんになります。 ちょうどイラストを更新するタイミングが節分でしたので、このような形になりました。 ウチの地方では昔からある風習なのですが、全国的に広がったのはいつぐらいからなのでしょうか? ぜひ皆様も節分の日は恵方巻きを頬張ってみてください。良いことあるかも。 ちなみに差分では違うモノを頬張っています。

差分

イラスト:ズズ

■オリジナル壁紙50作目

50作目は久々の版権作品。「ひなこのーと」よりひなこの登場です。 教室でパンチラしてくれるというシチュになります。チラリと言うよりモロになっているのは自分の趣味です。 こちらは壁紙イラストとして、リクエストなしで開放していますのでご自由にお使い下さい。

イラスト:里見のり
DLはこちら

■オリジナル壁紙49作目

49作目は久々のオリジナルになります。ベッドの上で制服をはだけると言うスタンダードなシチュはやはり良いものですね。 思わずぶっかけたくなるのは必然なので、差分もご用意いたしました。こちらも併せてお楽しみ頂ければ幸いです。 こちらは第3集の方では美麗印刷されておりますので、ご興味あればよろしくお願いいたします。

ぶっかけ

イラスト:こうのす

■オリジナル壁紙48作目

48作目はかなえちゃんと制服プレイでございます。 今回のイラストですが、ゴムはちゃんと着けてよねと言うテーマで作成しました。こういうグッとくる1シーンを切り取るのも面白いですね。 もちろんこの後めちゃくちゃセックスします。その辺のエピソードを見てみたいという方がいましたらご連絡下さい。検討させて頂きます。

イラスト:あばら骨

■オリジナル壁紙47作目

47作目はかなえ&萌香のWパイズリでございます。 二人揃ってのご奉仕は実に絵になって良いものですね。我慢できずに射精してしまう差分も併せて公開です。 第3集にも収録されているこのイラストですが、印刷会社のおねーさんからカリの部分にNGもらったので、本誌では少しモザイクかけております。 せっかくよく描けているのでここでは思い切ってギリギリの消しで公開しています。もし、今後突然、消えてたら察して下さい。

ぶっかけ

イラスト:ふじはん

■オリジナル壁紙46作目

2017年を締めくくる46作目は、かなえちゃんです!肉感的かつ躍動感に溢れる超絶美麗イラストは「たけあ崎」さんに描いて頂きました。 へそ出しミニスカートでと指定したところノリノリでデザインして頂いて、こちらの想像以上のものに仕上げて頂いてとても感謝しております。 また超絶エロい全裸差分も必見なので、同人誌(第3集)をご確認下さい。めっちゃ抜けます。

イラスト:たけあ崎

■オリジナル壁紙45作目

45作目は、かなえちゃんの登場です。プロの作家である「大嘘」さんにお願いできると言うことで、自分が大好きなくぱぁ構図でお願いしました。 非の打ち所のない完璧な仕上がりで感服しました。もう言葉がありません。ハートなし版は同人誌(第3集)でご確認ください。

イラスト:大嘘

■オリジナル壁紙44作目

44作目も引き続いて、萌香ちゃんです。 こちらはボイスドラマ第4話の挿絵となっております。興味ある方はボイスドラマも是非お願いします。 今回のイラストはただガーターベルトが見たいと言う思いが高じて作成して頂きました。 ロゴで隠されていますが、お尻のラインがとても素敵ですのでこちらは同人誌(第3集)でご確認ください。

イラスト:イコモチ

■オリジナル壁紙43作目

43作目も引き続き、萌香ちゃんです。 「敬礼!」っぽいポーズでパンチラは実に良いものですね。ちょっと大人っぽく黒で決めてみました。 こちらのイラストはC93新刊の第3集でも収録していますのでよろしくお願いいたします。 さらにサイトでは公開していないとってもえっちな差分も余すこと無く収録していますのでお楽しみに!

イラスト:檜坂はざら

■オリジナル壁紙42作目

42作目は、萌香ちゃんです。 やはり活発な彼女にはハイキックと言った動きのある構図がイメージぴったりですね。 今後も動きのあるえっちな構図で展開していきたいと思いますので、何かリクエストがありましたらメールフォームよりご連絡下さい。 超絶えっちな全裸差分のディレクターズカット版は、第3集に収録予定ですので是非お楽しみにして下さい。

全裸

イラスト:ちり


■オリジナル壁紙41作目

41作目は、チアガールコスのかなえちゃんです。 「がんばれ♪がんばれ♪」と応援されたい気持ちが高じて作成して頂きました。何を頑張るんだと突っ込まれる構図ですが、 この後どうなるかは想像にお任せします。このシチュでボイスドラマを作りたかったのですが、他にも作りたい作品がいっぱいありなかなか手がまわらないのが実情です。 なので先行してイラストだけ公開となります。気長に待って頂ければと思います。

くぱぁ 全裸

イラスト:ファイカプリコ