表紙に戻る

[最終更新:19/12/28]

このページは、これまで公開してきた当サイトのTOPイラストのギャラリーになります。 工事中なので随時更新していきます。画像や文章の無断転載は禁止しております。


サイト開設17周年記念イラスト。

17周年
イラスト:夜風ジャパン、 あられもない姿の全裸差分はFANBOXにて公開中。

魔法少女かなえ2周年記念イラスト。

魔法少女かなえ2周年
イラスト:しろすず

2019年バレンタインイラスト。

2019年バレンタイン
イラスト:大嘘

サイト開設16周年記念イラスト。

16周年
イラスト:笹倉紅葉

2018年クリスマスイラストは、壁紙イラスト98作目に移籍しました。

魔法少女かなえ1周年記念イラスト。

魔法少女かなえ1周年
イラスト:蒼井ゆん

2018年バレンタインイラスト。

バレンタイン
イラスト:むりょたろ、 (えっちな差分はこちら

サイト開設15周年記念イラスト。かなえちゃんからカップケーキを頂きました。

15周年
イラスト:くりあ

2018年あけおめイラスト。

2018新年
イラスト:cocona

2017年のクリスマスイラスト。メリークリトリス!のネタがやりたかったので、くぱぁさせて見ました。 キャラクターは、ウチの看板娘のかなえと萌香になります。

2017_クリスマスCG
イラスト:凪丘

2017年のハロウィンイラスト。魔女っ子という事でかなえちゃんに登場頂きました。

2017_ハロウィンCG
イラスト:相川りょう

2017年のTOPイラスト。サークル立ち上げ時は、ゲーム大好き3姉妹を看板娘に展開していくことを検討していたのですが、ボイスドラマ作品作りに力を入れ過ぎて面倒みきれなくなってしまった可哀想な子たち。 デザインはかなり気に入っているので、いつか陽のあたる場所で活躍させたいとは思っています。3姉妹の等身大イラストはこちら

2017_クリスマスCG
イラスト:栗下義孝