表紙に戻る

[最終更新:17/10/14]

当サークルオリジナルのボイスドラマのページです。 このページは工事中になりますので、予告なくレイアウトが変わったりすることがありますのでご了承下さい。 ご意見、ご感想ありましたら メールフォームから連絡をお願いします。

魔法少女かなえタイトルロゴ

<あらすじ>
私、宮町かなえ、私立宮川学園1年生。 終業式の帰り道、道端で拾ったきれーな宝石を何気なく首にかけたら、 突然眩い光と共に魔法少女になっちゃったの。 何でも人の願いを叶えることができる魔法の宝石みたいで、 人々の願いを叶えないと元に戻れないらしいの。 しかも、誰の願いを叶えるかは魔法の導きに従うしかないんだって。 え?何でそんなことが分かるかって? 魔法の力で頭の中に入ってくるみたいなの。 まったくご都合主義な設定だよね! それしても、私の願いは叶わないの~!!


魔法少女かなえ 第3話:2017/9/3公開
原案:夢彦、 脚本:上田ながの、 CV:柚木つばめ


魔法少女かなえ 第2話:2017/6/10公開
原案:夢彦、 脚本:上田ながの、 CV:柚木つばめ


魔法少女かなえ 1話:2017/5/12公開
原案:夢彦、脚本:六月屋


魔法少女かなえ 0話:2017/5/3公開
脚本:夢彦

無断転載は許しませんっ!

無断転載を取り締まるヒロインが、ルールを守らない不届き者に、エッチなお仕置きをしちゃいます。
無断転載_宣伝用漫画 作画:Byte


無断転載は許しませんっ! 第3話:2017/9/23公開
原案:夢彦、 脚本:狩野景、 CV:柚木つばめ


無断転載は許しませんっ! 第2話:2017/7/23公開
原案:夢彦、 脚本:上田ながの、 CV:柚木つばめ


無断転載は許しませんっ! 第1話:2017/6/3公開
原案:夢彦、 脚本:狩野景、 CV:柚木つばめ

僕と彼女のオナニーライフ ロゴデザイン:みぎかたななめ

いわゆるオナサポ音声作品です。聴けば分かります。


僕と彼女のオナニーライフ 第4話:2017/10/14公開
原案:夢彦、 脚本:eiki、 CV:篠守ゆきこ


僕と彼女のオナニーライフ 第3話:2017/8/14公開
原案:夢彦、 脚本:山きつね、 CV:篠守ゆきこ


僕と彼女のオナニーライフ 第2話:2017/7/16公開
原案:夢彦、 脚本:小春、 CV:室井かなめ


僕と彼女のオナニーライフ 第1話:2017/3/31公開
脚本:夢彦、 CV:室井かなめ



<作成協力>
ジングル:ニシム監督、効果音:憂歌