nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 11月29日(水) さっそくのお便りありがとうございます。 一言だけでも感想もらえるととても嬉しいです! ご連絡はメールフォームでもSNSでも拍手ボタンでもどれでも受け付けているので、よろしくお願いします!
  • 11月26日(日) お待たせいたしました。新作ボイスドラマ「僕と彼女のオナニーライフ トモミ編ケース3」を公開しました! 今回のテーマはオナニーは五感で感じるとより興奮するです。トモミちゃんのパンツの匂いに思いを馳せながらオナニーを楽しんでいただければと思います。 そして、今回のイラストはさんぺーさんにご協力いただきました。もう言葉はいらない。ぜったい良い匂いしかしないですね。 恒例のFANBOXではパンツを脱いだ生の匂いも感じられる差分もありますので、ぜひそちらもお楽しみください。
  • 11月22日(水) 今年もAmazonブラックフライデーの時期がやって来ました。 取り立てて欲しいものは無いのですが、洗濯機を買い替えるかは思案中です。 使用期限は超えてしまっているけど、全然不具合もないので様子見しています。 最悪壊れても買い替えるまでの間はコインランドリーで繋げば良いかなとも思っています。 欲しい機種もないのでまだ静観かな。
  • 11月18日(土) タクティクスオウガリボーン面白いです。 ずっとプレイしているのに飽きが来ない。 4章に入ってから難易度が激上がりで思い通りにいかないこともあり、それもアツい。 特に救出イベントがほぼ運ゲーなので何度もやり直すことに。 NPCが自分から死地に向かっていくので緊張感が半端ないです。 あと、AIでレベル上げできるのはホント便利。 これからのゲームにはぜひ導入して欲しいシステムです。
  • 11月15日(水) 今年も健康診断で引っかかってしまってピンチです。 食生活の見直しを指導されてとにかく野菜を食べなさいとのこと。 なので今月は野菜モリモリ月間として野菜を食べまくる生活にシフトしようと思います。 まずは毎朝野菜ジュースから始めようと思う。
  • 11月12日(日) 先週の夏日と打って変わってめちゃくちゃ寒くなりました。 もう窓開けていられないほどです。 洗い物するにもお湯を出さないと耐えられない。 自転車用の手袋も出さないと外出も厳しいです。 夏から秋を飛ばして冬が来たって感じですね。 ホントに寒暖差で体調崩しそうです。
  • 11月10日(金) 今、タクティクスオウガリボーンがアツい! めちゃくちゃ面白いですね。1年前に買って少しプレイして積んでしまってたのですが、 スーパーマリオワンダーをダウンロードする時にデータ整理していたら、まだ残っていたことに気付いて、 ちょろっとプレイ再開したらズブズブにハマってしまいました。 バルマムッサの虐殺イベントを見てしまうともう後には引けないですね。 当時面白かった作品が現代でも面白いというのはホントすごい。名作はいつの時代も名作なんですね。
  • 11月5日(日)

    イース10

    異世界転生モノの影響で剣と魔法の王道RPGが遊びたい欲が出てきたので「イースX」を購入しました。 イースシリーズをちゃんと遊ぶのは本作が初めてです。30年くらい前に友人宅でイースⅣを触った以来ですかね。 触ってみた感想としてはめちゃくちゃ遊びやすいです。システムがシンプルでサクサク物語を進められます。 戦闘もスピーディーでボタン連打で何とでもなるのは好印象。キャラクターも魅力的で隙がないです。 人気シリーズというのも納得。特にBGMが良い。格好いい。
  • 11月1日(水) ここ最近、仕事面は落ち着いた日々を過ごしていましたが、11月に入ってから雲行きが怪しくなってきました。 炎上しているプロジェクトからヘルプ要因の声がかかってしまい今から憂鬱です。 近いうちに仕様書を送付するから後ヨロシクと言う話で戦々恐々としています。 部長からのご指名なので完全に退路を断たれていて、後は身辺整理して新規案件に集中できるようにするくらしか為す術がないです。