nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 10月28日(土) オリジナル壁紙210作目を公開しました! 今回のシチュはまんぐり返しでございます。 目の前に股間が広がる魅力的なポーズです。 もうパンツを剥ぎ取って舐め回したい気持ちで見ていただければ幸いです。 FANBOXではパンツを剥ぎ取られて舐め回される差分を公開していますので、ぜひぜひフォローをお願いいたします。
  • 10月25日(水)

    オナホール

    僕と彼女のオナニーライフのアイデア出しの一環でトイズハートさんの新作オナホを購入しました。 入り口が小さいタイプでしたので、ローションを入れるのが難しかったです。 注ごうとしてもすぐに溢れてきて前戯の難しさを思い知らされました。 さっそく挿入すると締め付けは中々良かったのですぐに果ててしまいました。 使用後の清掃がこれまた難しいかったです。 水を注いでかき出すのですが、全部出せているのか良くわからないので入念に洗いました。 オナホの自動洗浄機とかあれば良いのになと思います。
  • 10月21日(土) ライザ3ようやくクリアしました。感無量です。 清々しいラストで気持ち良く終わることが出来ました。 プレイ時間は83時間の大ボリュームで大満足。 最後にライザが島を出て旅に出る決意をするのは心打たれますね。 制作者視点で見れば、こうしておけばこの先コラボがあってもストーリー的に破綻しないのも良い。 何にしても良い余韻に浸れました。 そして、エロゲ枠の恋し彩る正義爛漫もクリアしました。 こちらはヒロインと結婚して子供ができる王道エンドで何も言うことはないです。 ただただ作品の優しい世界観が心地よかったです。 今後もこういった作品は定期的に接種したいと思いました。
  • 10月18日(水) 16bitセンセーションの影響で90年代を思い返しているのですが、思い出すのはエロばかりです。 エロゲは買えなかったのでエロゲ雑誌を読みまくっていた思い出が蘇ります。 パソパラのお宝マークが懐かしい。個人的にファンタジェンヌが好きでした。 メガストアは裏表紙が超エロかったので買うのに勇気がいるのを思い出しました。 ぶっちゃけ未成年だったので本当は買っちゃダメだったのかも。今ほどゾーニングされていなかったので店員判断で売ってくれてたのと思う。 本屋のお姉さんホントにありがとうございます。 流石に小学生でメガストアは攻めすぎてたと今更ながら反省。 エロに正直だった90年代が懐かしい。
  • 10月15日(日) 本日も訪問ありがとうございます。 こうやって急激にアクセス数が増えると反応あるのが目に見えて分かって嬉しいです。 感想などありましたら、メールでもDMでもコメントでも良いので連絡いただけると嬉しいです。 一言でもいいねだけでも良いので何卒よろしくお願いいたします。
  • 10月14日(土) 長らくお待たせいたしました。新作ボイスドラマ「僕と彼女のオナニーライフ トモミ編ケース2」を公開しました! 今回のテーマは自分の人生は自分で決めると言うものです。人からダメと言われてやらないのは勿体ない。 自分がどうしたいかを考え行動すると人生楽しくなるというメッセージを込めて制作しました。 オナニーを通して皆ハッピーになれば嬉しく思います。そして、オリジナル壁紙イラスト209作目も公開しました。 作中でも触れているようにトモミちゃんはいつもお手入れしている。そんな1シーンを切り出した1枚になります。
  • 10月13日(金) 13日の金曜日って今日びの子達は知っているのかしら。 昨今、全然見なくなったので寂しい限りです。内容的にテレビで放送も難しいのかも知れない。 これも時代の流れなのか。配信でやってないか後で調べてみよう。 それはそれとして、今期の秋アニメが大量すぎてもう消化不良で手におえません。 大幅にふるいにかけているけど一向に収束しないので、20作以下に絞るのは諦めました。 隔週で見るようにして有休取れたら一気見するスタイルでいきます。
  • 10月11日(水)

    ゲーミングヘッドホン

    突然ですが、ゲーミングヘッドセットを購入しました。 「Razer BlackShark V2 Pro アップグレードモデル」です。 アウトレットですがほぼ新品で価格も安くてお買い得でした。 経緯は、仕事で使っていた1980円のヘッドセットのパットがボロボロになってきて新調しようと、 何か良いものないかなと探していて、できれば高性能なものが良い、私用で使えると良いかもと、 検討した結果ゲーミングヘッドセットにたどり着きました。 音はめちゃくちゃ良いのですが、一点問題がありました。耳を覆うオーバーヘッド型だと圧迫感があり息苦しさを覚えます。 仕事する時は開放的な方が良いなと再認識しました。 ゲームする分には良いのだけど。
  • 10月6日(金) 昨年スマッシュヒットした『夕凪荘のS級の彼女たち』の続編が出ると聞いてテンション上がりまくりです。 その情報をメーカーからのハガキで知ったというのはアナログ過ぎたと少し反省。 昨今、美少女ゲームの情報サイトが見当たらなくなって情報収集の手段に悩んでいます。 何か良い方法があれば誰かメールフォームから連絡お願いします。
  • 10月4日(水) ようやく長袖に衣替えできるくらいには涼しくなってきました。 今年は夏が長くてキツかった。ここでふと秋物の服を用意していなかったなと気づきました。 去年の服をクローゼットから出したは良いがしわくちゃになっていてアイロンがけをちゃんとしておけばよかったと反省。 昼間はまだ暑い時間帯あるけど、夜になるとエアコンつけなくても過ごせるくらいには涼しくなってますね。
  • 10月1日(日)

    恋し彩る正義爛漫

    今月の美少女ゲームは「恋し彩る正義爛漫」です。CUBEさんの最新作と言うことで事前情報なしで購入しました。 軽く1時間ほどプレイした感じでは変身ヒロインものでした。Trample on “Schatten!!のようなハードな内容ではなく、 ゆるゆるな日常系に変身ヒロインと言うスパイスを加えたような感じですね。 キャラクターに強いクセはないけど、取っつきやすくてプレイ感は心地よいです。安定のCUBEクオリティを感じます。 所感としてはCVくすはらゆいさんのお姉さんがお気に入りです。攻略ルートがあるか分かりませんがまずはヒロインルートを攻略してみます。