nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 10月30日(日) ハロウィン前日ということで、オリジナル壁紙イラスト194作目を公開いたします。 今回は「魔法少女かなえ」より小夜ちゃんの登場です。ナイスおぱんつ! 僕ゆめ第7集で表紙を飾った小夜ちゃんです。 2ndシーズンでは活躍させたいとは思っていますので、今後の展開にご期待下さい。1stシーズンはDLsiteさん、FANZAさんで好評発売中ですので、 聞いたことがない方がいらっしゃいましたらぜひ聞いてみて下さい。感想、お便りお待ちしております。
  • 10月29日(土)

    onaho

    突然ですがオナホ買ったので紹介。貫通式が欲しかったのですが、どうやら流通しているもののほとんどは非貫通式みたいで諦めました。 非貫通式だと使用後の洗浄が手間で持て余していたのですが、最近だと洗浄キットや吸水式の乾燥スティックとかあって、メンテナンスしやすくなっていました。 オナニーライフの質が向上して良い世の中になっているなと時代の進歩を感じます。日本に生まれて良かった。 オナホ用ローションがめんつゆみたいなパッケージになっていたのは少しウケました。使ってみた感想としてはとても柔らかくて非常に良かったです。 肌触りもよくゴム臭などの化学薬品の匂いもなくすんなり馴染みました。 使用後のローションを拭き取る作業はやはり手間ですね。ローション用の厚手のウエットティッシュなど無いものなんですかね。 知らないだけで実はあるのかも。今度調べてみようと思います。
  • 10月23日(日) 食生活を見直して改善する気持ちがようやく芽生えました。 健康診断に引っかかって産業医と面談したりとかありましたが、行動に移そうという意欲がわいてきました。 朝食はこれまで味噌汁一杯は飲むようにしていたのですが、パンを加えるところから始めています。 調理や下ごしらえなしの買ってきたままのバターロールを食べています。 朝食準備するのは正直今の生活サイクルでは現実的でないので、食べるところから進めようと思う。 ゆくゆくは調理とかするようになればベストですが、朝起きて動けるようになれるかが問題です。 30分早く起きても30分2度寝するだけですから。
  • 10月22日(土) 今期のアニメは、ウチの地域で視聴できるものは、ほぼほぼ一通り目を通しました。 印象としては豊作揃いですね。ダントツで「機動戦士ガンダム 水星の魔女」がイチオシです。 ビックネームに負けない圧倒的なクオリティで非の打ち所がないです。 その他、気に入った作品をあげると「ヤマノススメ Next Summit」「アキバ冥途戦争」「ぼっち・ざ・ろっく!」「不徳のギルド」「チェンソーマン」とかごまんとあります。 事前情報なしで刺さったのは「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」「夫婦以上、恋人未満。」です。 次点で「新米錬金術師の店舗経営」「陰の実力者になりたくて!」も良かったです。もう正直順位はつけれません。全部好きです。最後まで見ます。 BDは乳首見えるのしか買わない方針でしたけど、ガンダムは買っちゃうかも。でもBOX出るまで待つかな。
  • 10月16日(日) オリジナル壁紙193作目を公開します。当サークルのオリジナルボイスドラマ「無断転載は許しませんっ!2nd」より、ひなたちゃんの登場です。 公開のタイミングを見失って今となってしまいましたが、見ていただけると嬉しく思います。 ひなたちゃんをご存知ない方は、ボイスドラマの方をぜひお聞き下さい。今なら無料公開中です。 ↑の方にある再生ボタンを押していただければ。作中の挿し絵イラストと言うことで、 萌香の汗が染み込んだタオルでハアハアしているシーンになります。こういった変態性を隠し持ったキャラは大好きなので、次回以降も登場させたいと思います。
  • 10月15日(土) 夜は冷え込んできたので羽毛布団をクローゼットの奥から出した翌日は、夏日に戻ってエアコンつける程で、寒暖差に身体がやられそうです。 普通に頭痛いです。10月って毎年こんな不安定な気温でしたっけ?体温調整が難しすぎる。 それはそれとして、「ホームメイドスイートピー」クリアしました。 想像以上にボリュームがあっさりしていて拍子抜けしました。エロゲは短いほうが良いと常々思っていましたが、実際に体験すると物足りなさを感じます。 ダラダラお話を進めるより見せたいシーンをダイジェスト気味にバンバンつなげてくれるのは良いのですが、満足感が得られないのは思い違いをしていました。 社会人的には1日1時間未満プレイで1ルート攻略できるボリュームは非常に助かります。それだと満たされないくらい自分が欲どしくなっていたことに気づきました。 感情移入するにはある程度時間が必要なのかも知れないですね。
  • 10月10日(月) 今日は体育の日と思ったら、スポーツの日に変わってたんですね。 カレンダー見て気づきました。と言ってもスポーツはしないのですけど。 でもeスポーツはしていることになるのか。対戦ものじゃないから当てはまらないか。 身体動かす運動する習慣なんてつけてこなかったことが悔やまれます。 身につけた習慣なんてオナニーくらいですし。
  • 10月9日(日)

    eroge_2209

    9月のエロゲ「ホームメイドスイートピー」
    紹介が遅くなりましたが、9月に購入したエロゲになります。 シルキーズブランドの最新作ということでゲット。 プレイした印象としては、うーん微妙な感じです。日常BGMがチープな印象であまりよろしくないです。 お話も家庭に問題を抱えたヒロインたちが集まって疑似家族を形成するという形式で、それはそれで良いのですが、 ガッとキャッチーな掴みが欲しかったです。正直に言うと開幕エロが足りない。 パンチラから始めてもらえれば好印象だったのに残念。 CGはめちゃくちゃ綺麗だったので、今後の展開に期待してシコシコとプレイしていこうと思います。
  • 10月2日(日) お待たせいたしました。オリジナル壁紙192作目の公開です。 恒例のナオミちゃんスカートたくしあげイラストになります。 定期的にパンツを摂取しないと生きていけない業を背負っているので、こればかりはやめられません。 下着をまじまじと見られ恥ずかしそうにするナオミちゃんが可愛くて仕方ないです。 パンツに関するリクエスト等ありましたらご気軽にメールフォームからご連絡ください。 そんな感じで今後もパンツ中心になりますが、よろしくお願いいたします。
  • 10月1日(土) アマナツ無事にクリアしました。 可もなく不可もなく順当に進むシナリオでこれはこれで良かったです。 始終イチャイチャして平和にEDを迎えるので、メンタルが疲弊しているときにプレイするのに最適な一本です。 刺激が足りないと少し思いましたが、その分Hシーンは濃厚でしたので満足。 これで次のエロゲをプレイする時間を確保できます。