nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 6月30日(木) 今期のアニメも続々と終わっていって悲しいです。 2期が期待できる作品もありますが、このロス感がやるせないです。 総評として個人的イチオシはパリピ孔明でした。次点でヒーラー・ガールですね。 こうしてみると楽曲がある作品に刺さりやすいのかも知れないです。
  • 6月29日(水) 今日は猛暑日でマジで暑かったです。 ホントに溶けるレベルです。6月でこの調子だと8月には焼け死ぬんじゃないかと戦々恐々です。 朝から晩までエアコン入れないと生活もできないですね。 電気代が心配ですが命には変えられない。
  • 6月28日(火) 残業を使い切ったので強制定時退社期間に入りました。 仕事が終わらないまま帰宅するという居心地の悪い毎日です。 ホントどうしよう。まあ残っていても仕事が捗るかというとそうでもないしね。 閑話休題。水面下で進めていた夏の新刊がついに日の目を見るようになりました。 メロンブックスさんで新刊「僕と彼女のオナニーライフ サマーセレクション」 が予約開始しましたので、何卒よろしくお願いいたします! その名の通り、夏にぴったりなイラストを収録した珠玉の一冊となります。大々的な告知はまた週末にでもします。
  • 6月26日(日) お待たせいたしました。オリジナル壁紙イラスト184作目を公開いたします。 猛暑日が続いておりますので、今回は水着イラストを公開しちゃいます。 白い砂浜で輝くふともも、最高ですね。少しでも涼し気な気持ちになっていただけたなら嬉しく思います。 制作にご協力いただきましたイラストレーターの100%さんには感謝です。 こちらのイラストの感想は24時間受け付けていますので、可愛い、脱がせろなどヒトコトでも良いので何かあればご連絡いただけると嬉しいです。
  • 6月25日(土)

    tsubasa

    今月のエロゲ「虜ノ翼 〜舞台裏で淫らに踊る処女人形〜」
    Guiltyさんの最新作届いちゃいました。前作「虜ノ姉妹」はまだフルコンプできていないのに… いったいどうすれば。もうこの際同時進行でやっちゃいますね。 エロゲの供給量が消費量を一周上回ってしまってもう積みゲーを崩すのは諦めました。 優先度を毎月見直して本当に心からプレイした作品を遊ぶようにする方針に転換しようと思う。
  • 6月24日(金) 「ネコと女子寮(ワカイ)せよ!」晴華ルートクリアしました。 他作品と比べて目立った部分は無かったですが、Hシーンが比較的多めな印象で満足。 Hシーンのプレイ内容はもう少し尖っていても良かったのではと思いますが、初心者向けと思えば十分過ぎますね。 一定のクオリティは満たしているので次回作にも期待が持てます。CUBEさんには今後も頑張って欲しいです。 そんな感じで、今日は先週の休出を補う形で有休を取得しました。 特に暑かったので家に引きこもるのが正解ですね。遊びたい新作ゲームはいっぱい発売されるので、どれをプレイしようか 悩むのに1日使ってしまいます。それでも答えが出ないので全部買っちゃうというのも1つの選択ですね。 大人買い万歳。
  • 6月22日(水) 今日でひと山越えたと思います。 後はこれ以上何も起きないことを祈るばかりです。 燻っている案件はいくつかありますが、大きいのは一旦今日で完了したはず。 明日になって再炎上したらもう死ぬしかないです。 なので粛々と後片付けをして、とっとプロジェクトから抜け出したいと思います。 しばらくは距離を置いておきたいです。
  • 6月19日(日) 昨日はまさかの休出で死んでました。 心がポッキリ折れてもう会社行きたくない気持ちでいっぱいです。 月曜が憂鬱で吐きそうです。 早くどうにでもなれと吹っ切れると良いのだけど、結局抱え込んでモヤモヤして責任やらで押しつぶされます。 こんなのどうやってメンタルコントロールしているのでしょうか? 世の中で働いている人たちは。
  • 6月15日(水) 何とか生きてます。今週も仕事が立て込んでいてまともに更新できない状況ですが、かろうじて生き延びています。 心は死にかけていますが。今週中に終わらせないとダメなタスクがあって既に間に合わないことが見えていて頭が痛いです。 追い打ちをかけるように緊急で別プロジェクトでの問い合わせが来ていて全然手が回っていません。 こんなのどうやってマネジメントをしろっていうのだろう。
  • 6月12日(日) 昨日今日とアクセス数が急増してビックリました。 そんな刺さるような内容で更新しているとは思えないですけど、どこかからご新規さんがアクセスしているのでしょうか? こんな感じで日々とりとめのない内容で更新していますので、今後ともヨロシクお願いいたします。 それで日曜の夕方になってくると死にたくなります。明日からまた仕事だと思うと本当に辛い。 仕事が嫌で辞めたい気持ちになってきますが、他に転職する気力もなく理想と現実の間で悶々としています。 なんやかんやあって仕事量が減って、責任ある仕事もなくなって、毎日定時帰りのハッピーな状況にならないかな。 夢見ることしかできないです。
  • 6月11日(土) 昨日は久々にお酒が飲みたくなって、ほろよいを1缶飲みました。 全然酔ったつもりは無いのですが、今日は10時半まで寝てしまっていました。(いつもは8時半起き) 目覚ましも鳴った形跡はあるけど、ここまで深く寝てしまうとはアルコール恐るべし。 と言っても疲れは取れた気はしなくて、肩や背中は凝りまくりです。 明日はマッサージに行こうと思います。エッチな方じゃないですよ。
  • 6月10日(金) そろそろメンタルの負荷も危険領域に入りそうだったので、今日は有休を取りました。 上司からはかなりしぶられ、嫌味を言われましたけど、何とか押し切りました。 そんなやりとりをしたので、月曜からの仕事が憂鬱で仕方ないです。もう辞めたい。 そんな感じで朝から鬱々としていたので、気分を変えるために映画を見に行ってきました。 上映スケジュールを調べてみるとちょうど気になっていた『シン・ウルトラマン』が上映していたので見てきました。 めちゃくちゃ面白かったです。オープニングから怒涛の展開で最後まで飽きずに楽しむことができました。 庵野秀明さん&樋口真嗣さんのコンビはスゴイ。一発で良い気分転換になりました。 来年のシン・仮面ライダーも楽しみ。
  • 6月8日(水) 仕事が立て込みすぎてもうダメです。吐きそうです。 終わる気がしなくて、責任を全部こっちに押し付けられて心折れそうです。 どだい自分には無理なのに何でやらせようとするかな。 できなかったら何でできないんだと責められるし、無理ですと言っても聞いてくれないし、 どこに相談すれば良いのか分からんです。 今の仕事を早く手放したいです。
  • 6月5日(日) お待たせいたしました。オリジナル壁紙イラスト183作目を公開いたします。 今回もナオミちゃんの登場になります。おっぱいを堪能したいそんな想いが高まって本イラストを制作いたしました。 賛否両論ある乳袋ですが、自分は大好きなのでガンガン取り入れていきます。 これからもドンドンおっぱいを表現していきたいので、何かご要望があればメールフォームからご連絡下さい。 またFANBOXではおっぱいポロリしちゃう?とギリギリを攻めた差分イラストを公開しています。 ぜひフォローをお願いいたします。
  • 6月4日(土) 何とか生きています。 仕事は辛いですね。長く続ければ続けるほど辛くなります。 あらゆる責任を押し付けられる感じがして、投げ出したくなります。 元をたどると自分の責任になるのかもしれないので強くは言えませんが…。 この辛い人生を定年までどうやって乗り切るかがこの先の課題です。 色々詰んでいる状態なのでできないものはできないと主張できるようになりたいです。 言わせない空気を醸し出す組織の在り方は誰かに変えて欲しいです。 それはそれとして、明日は新作イラストを公開予定です。お楽しみに。
  • 6月1日(水) 今日から6月で心機一転で頑張ろうと思おうとしましたが、仕事が立て込みすぎてそんな気力もありません。 自分が関わっている製品に不具合混入させてしまって大わらわです。 直近で別の不具合も見つかっていて、それと関連されて話がどんどん大きくなってきて、心が折れそうです。 部内に留まらず役員にまで話が伝わっているみたいで、担当レベルではまとめきれなくなっています。 あとはマネージャーに任せて、煮るなり焼くなり好きにしてと言った心境です。 明日は何言われるんだろう…