nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 8月31日(土) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト129作目の公開です。 今回は初心に戻ってたくし上げです。パンツが見たいがために始まったこの企画。 時々、原点に戻っては見つめ直すのも良いかも知れません。 やはりガーターベルトはエロい。 そして、魔法少女衣装でないとキャラの区別がつかないという問題も再確認しました。 キャラデザを行う上での課題ですね。対策案はまだ未定ですが…
  • 8月30日(金) 今週も無事に乗り切りました。仕事は全然落ち着いていないですが、まずは休息を取らないと死んでしまいます。 週末はイキヌキも兼ねてボイスドラマの編集を頑張ります。
  • 8月29日(木) 今日も仕事が立て込んでいて1行更新ですみません。
  • 8月28日(水) 10年以上契約してきたAT-Xですがそろそろ解約の検討をする時期が来ました。 そもそもは見る時間がないのと、最近はネットやスマホでも見れる環境が整ってきたのでTVに固執する必要もないかなと考えが変わってきました。 放映が最速と言う売りも結局は週末録画したものを消化する生活リズムになっているので嬉しさがなくなりました。 AT-X独占の番組自体がなくなったのでここらが潮時かも知れません。
  • 8月27日(火) 僕オナの次回作の制作もボチボチ進めておりますので、続報をお待ち下さい。
  • 8月26日(月) 本日も仕事が立て込んでいて、曜日の感覚がおかしくなってきました。 あれもこれもやらないと脳の処理速度が加速していたため、今日は水曜日くらいの感覚でした。 まだ月曜なんだよね。早く休みになって欲しい。
  • 8月25日(日) 洗濯物を取り込もうとしたら、でっかい蜂がいて一瞬凍りつきました。 視界の端に何か黒いものがいるなと思ったら、ブブブと羽音を鳴らして30cmくらいの距離まで近づいて来たので、 ダッシュで逃げて窓を閉めました。多分刺されたら死ぬんじゃないかと思うくらいの大きさでした。 クリティカル率は相当高いと思います。暑くなると虫がいっぱい出てくるので、洗濯物の虫対策も考えないといけないですね。 洗濯物は夕方、蜂の気配がなくなってから回収しました。
  • 8月24日(土) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト128作目の公開です。 今回もボイスドラマ10話の挿絵となっており、制服姿ののぞみです。 パンツを見せているのは個人的なコダワリです。異論は認めません。 どんなシチュでもパンツを見せる、これは当サークルの鉄の掟です。 1~2作例外があるかも知れませんが、細かいツッコミは無しの方向で。 本題に戻ると、魔法少女衣装でなくなるとキャラがますます分からなくなりますね。リボンとペンダントで何とか判断できるかなと言ったところです。 まあ彼女たちも一応は正体隠して活動しているので、これはこれで良いのかも知れません。 そんな感じで、魔法少女かなえ第10話は絶賛公開中ですので、ぜひぜひ聞いて行って下さい。よろしければ感想もお願いいたします。
  • 8月23日(金) 今週は長かったようであっという間の一週間だったような気がします。 仕事はあいも変わらず炎上状態なので感覚が麻痺しつつあります。 22時帰宅は幸せな方だと思うようになってきて、ブラックさが鮮明になりつつあります。 身体と心は大事にして仕事はしたいですね。
  • 8月22日(木) オーガストさんから残暑見舞いが届きました。こういうメーカーからのサプライズな配布物嬉しいですね。 ただ、オーガストさん作品は積みゲー率高いので申し訳ない気持ちでいっぱいです。 「千の刃濤、桃花染の皇姫」は発売日に買って未だにクリアできていない体たらくで、もうアンインストールしようかと思うほどです。 ここは気合を入れ直して、月1時間のペースで2年かけてクリアするしかありませんね。 「大図書館の羊飼い」のように。
  • 8月21日(水) 某動画配信サイトで好みのエロ動画を見つけたので、さっそくゲット&視聴したところ、 導入部分はなかなか盛り上げてくれてこちらも臨戦態勢に入ったのですが、アクションシーン後半からクライマックスシーンで女優さんの声がめちゃくちゃ大き過ぎて途中で萎えてしまいました。 そんな声出す?と意気消沈しました。久々にオナニーには高度な精神状態が必要だと再認識しました。そんな感じで口直しに秘蔵のエロゲで抜きました。 ベストなオカズ探しはまだまだ奥が深いです。
  • 8月20日(火) 次回更新のボイスドラマは、僕オナを予定しております。 今のままのペースであれば9月中旬には公開できるかなと思います。 仕事が立て込んでいるので、はっきりしたことは言えませんが、それくらいを目標に編集していく予定です。
  • 8月19日(月) さっそくの感想ありがとうございます! メール頂けるだけで辛い毎日も報われる気分です。 明日からの仕事も頑張れそうです。まさに救いです。 これからも楽しんで頂けるボイスドラマを制作していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
  • 8月18日(日) 気がつけばお盆休みは今日で終わりで、明日から会社かと思うと死にたくなります… 毎年言っていることですが全く慣れませんね。責任のない仕事に就きたいものですがそんな仕事はどこにも存在せず、 ただどう頑張っても責任を取らされる仕事しかないので死ねます。 人身御供なポジションしか無いのも如何なものかと思います。 そんな憂鬱な気持ちもボイスドラマを聞けばハッピーになれること間違いないので、皆さんぜひ聞いて下さい! (無理矢理宣伝に持っていく)
  • 8月17日(土) お待たせいたしました!魔法少女かなえ第10話を公開いたしました。 ついにかなえとのぞみが出会います。のぞみ登場から1年かかるとは思ってもいませんでした。 これでエッチのバリエーションも増えてさっそく3Pです。挿絵はふぇありぃあいさんに渾身の3Pイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。 実に感慨深いです。これから世界観を少しずつ明らかになっていく予定ですので、今後も応援よろしくお願いいたします。 あとボイスドラマvol.1~2は是非買って下さい。お願いいたしますm(_ _)m
  • 8月16日(金) 今日は一日中ボイスドラマの編集に時間を当てたので、無事に完了しました。 かなり疲れましたけど、何とかやりきりました。達成感がひとしお身に沁みます。 明日公開を予定しておりますので、オナ禁してお待ち頂ければと思います。 オナ禁と言えば、前に実際に試してみたんですけど、オナ禁明けのオナニーは格別でした。 いつもより量がいっぱい出るし、勢いもすごくてティッシュ1枚では収まらない位でした。 自分にはまだこれほどのポテンシャルを秘めているのかと驚かされました。 金玉パンパンになるくらい溜めるとどうなるのか気になるところですが、 そこまで我慢はできそうにないので、自分は1~2日が限界ですかね。
  • 8月15日(木) 帰省先から無事に戻ってきました。 実家は楽で良いのですが、今年は台風直撃でなかなか落ち着かなかったです。 雨漏りとか買い物で、良いように使われていた感じです。 まあ、その分そこまで暑くならなかったので、過ごしやすいと言えば過ごしやすかったです。 帰りも道が空いていたし快適といえば快適でしたね。 大雨は勘弁でしたけど。 そんな感じで活動再開で、連休中にボイスドラマ公開を目指して頑張ります。
  • 8月13日(火) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト126作目の公開です。 夏だ!海だ!水着だ!ということで、今年は魔法少女3人のビキニ姿イラストを制作いたしました。 3人揃ってのイラストは感慨深いですね。今回のこだわりポイントはお尻の食い込みですね。 いろいろ力を入れておりますので、穴が空くほど眺めてみて頂けると幸いです。 恒例のポロリ差分は反響に応じて公開しようかと思っております。 そのため、感想メールや拍手、TwitterのRTなど何らかの形で反応下さい(切実)
    最後に私事ですが本日から帰省に入るのでまた2~3日は更新お休みするのでご了承下さい。 生存報告はTwitterでご確認下さい。それでは皆様良い盆休みを。
  • 8月12日(月) 夏コミお疲れ様でした! 暑い中スペースまで足を運んで来て下さった皆様、本当にありがとうございました! 新刊は持ち込んだ分は完売しました。挨拶回りで配ったり、お隣サークルさんに配ったりして最後は帳尻合わせをしたりしましたが、完売は完売です。 これは実績にするつもりです。異論は受け付けません。今回は売り子さんの活躍もあって過去最高の頒布数となりました。 お力添え頂いたみけさんには本当に感謝です。 横で一般参加者さんとのやり取りを見ていたのですが、やはり営業トークは必須だと再認識しました。 勧められると買っちゃう人も多くいてグイグイ行くのが頒布数を伸ばす近道かも知れません。勉強になりました。 次回、冬コミも参加予定ですので、引き続き応援よろしくお願いいたします。 最後に、夏コミ後日談という体裁で宣伝漫画を公開します。乳首公開verは期間限定なのでお早めにご確認下さい。 既に購入した方は是非二冊目もお願いします。イイコトあるかも知れませんよ?
  • 8月9日(金) ◆C96お品書き
    C96お品書き

    明日からコミケ参加のため上京します。そのため2~3日は更新お休みするのでご了承下さい。 生存報告はTwitterになりそうなので、よかったらフォローお願いします。 一応、サイトしかチェックしていない人向けにこちらでもお品書きを公開しておきます。 そんなに数はありませんが、足を運んでくれたら嬉しく思います。 毎年恒例の無料ペーパーもご用意しており、コスプレ売り子さん(セクシー系)にも運営を手伝って頂くので、 当日はよろしくお願いいたします。
  • 8月8日(木) 何とかコミケに参加できる目処は付きました。 仕事は全然落ち着いてはいませんが、お盆明けに対応するで調整付いたので細かいことは考えないようにします。 抱え込んで思い詰めるとメンタルやられますのでほどほどが一番ですね。 それでコミケですが、何だか台風が近づいてきているので天気が不安ですね。 雨降るのは構わないですが、電車や新幹線が停まるのが心配。無事に開催して終われると良いのですが。
  • 8月7日(水) 拍手コメントありがとうございます!やっぱりエロはいいものですよね! パンツ多めの更新になりますが、これからも応援よろしくお願いします。 Twitterの方にC96のお品書きを更新したので良かったらそちらも確認して下さい。 サイトの更新は追いついていなくてすみません…色々立て込んでいまして。
  • 8月6日(火) ここ最近、仕事が立て込んできてピンチになってきました。 プロジェクトの進捗が悪くひょっとしたら休出になって夏コミに出れない可能性も浮上してきたので、予断を許さない状況になってきました。 まあ流石に休出しなきゃいけなくなったとしても、再来週の休日にするように掛け合いますので、おそらくは大丈夫だと思います。 たぶん、きっと、そうであって欲しい。
  • 8月5日(月) ボイスドラマの早速の感想ありがとうございます。お楽しみ頂けているようで良かったです。 こうして反応があると嬉しい限りです。感想はいつでもウエルカムですので、ぜひぜひメールフォームからお願いします。 そしてVol.1も購入して頂けると嬉しく思います。
  • 8月4日(日) こちらもお待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト125作目の公開です。 暑い日が続いておりますので、元気づけるためのぞみちゃんに応援して頂きました。 こんな衣装で応援されたら色々頑張れますね(意味深)。元気いっぱいになる差分もこっそり公開中です。 夏コミまで一週間切りましたので、原稿等で大変な方もいらっしゃると思いますが、身体には気を付けて頑張っていただきたいと思います。
  • 8月3日(土) 大変長らくお待たせいたしました。「無断転載は許しませんっ!」第8話を本日公開です! 今回から新章「キャンバス試験編」スタートです。ワンランク上の局員になるため、萌香の苛烈な闘いをお聞き下さい。 登場人物がドンドン増えてきて編集が追いついていない日々が続いておりますが、次回第9話は年内目標で進めております。 無断転載者Xとの因縁も描いていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。感想もお待ちしております(切実)
  • 8月2日(金) 夏コミまでもうあと一週間なんですね。 まさに気がつけばです。まだまだ先かなと思っていましたが、いざ時期が近づくともうなのかと気持ちが焦ります。 何だかんだ言って巡回サークルのリストもまだ作ってないので、早く配置図を印刷して巡回ルートを作らねば。 企業ブースも立ち寄りたいけど、身体が持つか不安です。
  • 8月1日(木) 8月に入って暑さが厳しくなり毎日がしんどいです。 ホント涼しくなるまで外に出たくない。日に当たると肌がヒリヒリして痛いくらいです。 小学生の頃は冷房なしで良くこんな環境で生活できたなと昔の自分を褒めてあげたいくらいです。 もう若くないので熱中症には気を付けて、寝る前には水を一杯飲むようにしています。