nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


  • 7月31日(水) 今日は特に暑くて死ぬかと思いました。 日中に外出するのは危険ですね。汗が吹き出して止まらなくなります。 熱中症に注意して水をガブガブ飲むとお腹壊すのでほどほどが一番ですね。 どう乗り切るかを事前準備をしないと令和の時代は生き残れないかも知れません。
  • 7月30日(火) 暑い日が続いているので身体がこたえます。 日中は会社なのでまだ平気なのですが、退社したときの外気温との差は体温調整がおかしくなりそうです。 熱中症にならないように少しずつ身体を暑さに慣らしていかないとなと思います。
  • 7月29日(月) 今期のアニメでダークホースはコップクラフトですね。 あまり注目はしてこなかったのですが、回を追うごとに面白くなってきてかなりハマっております。 アクションシーンも派手で見ごたえがあり、何よりティラナが可愛いのが最高です。 パンツ見えるのもグッド。このままの好印象で続けばブルーレイ買うのもやぶさかではないです。
  • 7月28日(日)

    ココロネ=ペンヂュラム

    ココロネ=ペンデュラム!ゲットしました。 発売延期で焦らされた分めっちゃ抜けました。 やはりエロゲーはエロに特化しないとあかんですわ。 安定のクロシェットクオリティなので安心してプレイできます。 もう立ち絵で勃起しそうになります。 ストーリーはどこかの二番煎じになりますが、キャラクターが皆可愛いのでそれだけで十分満足。 話もサクサク進むのでストレスフリーで好感触。 この夏オススメの一本です。
  • 7月27日(土) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト124作目の公開です。 先週に引き続き今週もアイスキャンディーをテーマにした作品になります。 最近は暑い日が続くのでアイス食べたくなりますよね。 帰りにコンビニでついつい買ってしまうそんな日々をイメージしております。 ちなみにお腹から下腹部にかかっている白いドロッとした液体はアイスです。それ以外のナニモノでもないのであしからず。 また、恒例の全裸差分もこっそり公開中です。良識のある大人の方はご覧下さい。 感想などありましたらメールフォームからご連絡下さい。
  • 7月26日(金) 台風が近づいているみたいで今夜は雨です。 明日も一日中雨みたいなので、買い物は午前中に済ませておいたほうが良さそうですね。 洗濯物が乾かないのが一番つらいですけど、気温がグッと下がってくれるなら良いです。 でも、ジメジメと暑いのだろうな…
  • 7月25日(木) 「ファイアーエムブレム 風花雪月」はダウンロード版で既に購入済みですが、しばらくはプレイする時間がありません… 休日にちょろっと遊ぶくらいがせいぜいな気がします。早くお盆休みに入って欲しいです。
  • 7月24日(水) 今期のアニメもポツポツと消化しておりますが、なかなかの良作揃いでどれを切るか迷います。 流石に全部見ることは時間的に無理なので取捨選択が悩ましいです。 個人的には「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」がオススメ。 タイトルがパワーワード過ぎて大好き過ぎる。茅野さんのお母さんボイスが素敵すぎるのでこれは最後まで見ます。
  • 7月23日(火) 次回更新予定のボイスドラマもボチボチ編集開始しました。 今回は新刊とリンクする部分があるので、夏コミまでにはできる限り頑張りたいと思っております。 タイミングを上手く合わせれると良いですのが。
  • 7月22日(月) 無事にショップの方にC96新刊納品完了しました。これで後はイベント当日を待つだけです。 やるべきことはやったので告知をバンバン打ちつつ、サークル巡りのリストを整理するくらいですね。 あとは休出にならないように仕事をしっかり回しておくことかな。 これが一番動向が読めないので不安です。
  • 7月21日(日) 今日はオナニーの日と言う訳ではないですが、夏コミの告知も兼ねて宣伝漫画を公開します。 やはり萌香は黒ニーソが一番似合いますね。むちむちのふとももがたまらん。 いつか萌香とただひたすらいちゃらぶセックスする本を出してみたいです。 それまで是非応援お願いいたします。 宣伝漫画の完全版は第6集に収録していますので、予約の方を何卒お願いいたします。
  • 7月20日(土) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト123作目の公開です。 今回は久々のかなえちゃんの登場です。暑い日はベッドでダラッとしてアイス食べたくなりますね。 確か第4話でこんなシーンがあったような気がしますので、気になる人は是非聞いてみて下さい。 魔法少女かなえVOL.1はDLsiteにて好評発売中です。 好評のエッチな差分もこっそり公開中です。
  • 7月19日(金) 今週も何とか乗り切りました。お疲れ様です。 相も変わらず仕事が立て込んでおりますが何とか元気です。 日程やら人員やらでプロジェクトがボロボロなのに上の方に理解が得られなくて行き詰まっています。 正直完遂する未来が見えません。上と現状の共有をするのが来週の課題です。
  • 7月18日(木) Twitterのデザインが新UIに強制的に変更されて驚きました。 以前、デザインが変わった時に前の方が良かったと思いデザインを変更しないままでいたら、しびれを切らしたのか本日変更されてしまいました。 全然慣れないので使いにくくてしょうがないです。どういう理由で更新されたのかどこかで公開しているのかな。 あとでちょっと調べてみようと思います。
  • 7月17日(水) いつも拍手ありがとうございます!コメントも頂けると飛び上がる程喜びますのでもし良かったらお願いします。 新刊の第6集も予約して頂けておりますでしょうか?抜かり無くエロく仕上げておりますので何卒よろしくお願いします。 相変わらず仕事が立て込んでいて大変ですが、イベント当日まで細々と告知していきますのでこれからも見に来て下さいね。
  • 7月16日(火) 僕オナ12話はお楽しみ頂けていますでしょうか?コメント、感想はいつでもウエルカムですのでどしどしメールフォームなりリプなりでご連絡下さい(切実)
  • 7月15日(月) 夏コミ(C96)新刊「僕と彼女のゆめものがたり。第6集」の予約受付が開始しました! 今回は予告していたように2018~2019年にWEBで公開した宣伝漫画を収録したものになります。 超絶エッチな描き下ろし作品も収録しています。当日イベントに参加できない方は何卒予約をお願いいたします。 とらのあな様メロンブックス様にて予約受付中です!
  • 7月14日(日) お待たせいたしました!ようやくの僕オナ12話公開です! 後輩女子社員とのいちゃらぶセックスをお聞き下さい。 それと併せて昨日お休みしたオリジナル壁紙イラストも更新しました。 こちらも是非是非ご覧下さい。 そしてボイスドラマも買って下さい。お願いいたしますm(_ _)m
  • 7月13日(土) 今週は壁紙イラストをお休みして宣伝漫画の公開です。 のぞみちゃんと筆下ろしセックスというシチュとなっております。 バックからガンガン突くのも王道で実に素晴らしいですね。 それはさておき、審査も無事に通り入稿の方は滞りなく完了しました。 これで後はイベント当日を待つだけです。 諸々の書斎はまた後日しますので、今しばらくお待ち下さい。
  • 7月12日(金) 今週も無事に乗り切りました。 けっこうな勢いで仕事が立て込んできて今月は生き残れるのか分からなくなってきました。 納期が決められているにも関わらず仕様が出てこなかったり、とても人数足りないくらいの仕様変更があったりと色々ピンチです。 メンバーに休日出勤をお願いしたりと非人道的なことをしないと乗り切れないかも知れません。 最終的には上役が判断するので後は煮るなり焼くなり好きにして下さいと言った心境です。
  • 7月11日(木) さっそく印刷所から電話がかかってきました。 修正が甘いと言うことで半分以上出し直しを指示されました。 年々基準が厳しくなる一方で、基準が明確になりつつあるのも事実。 次回から一発OKもらえるように頑張ります。 今回の出し直しは土日まで待って下さい。すみません…
  • 7月10日(水) 夏コミ新刊の入稿完了しました! あとは審査を待つだけですので、まな板の鯉と言った状態です。 修正は気を付けたのですが自分の基準を受け入れてくれるかは祈るばかりです。 今回の第6集は宣伝漫画を収録したモノクロ漫画になります。書き下ろしもあるのでぜひお手にとって頂きたいです。 WEB公開時とは若干修正が入ってたりもするので新鮮な気持ちでお楽しみ頂けるかと思います。 告知につきましては諸々の準備ができ次第公開していきます。続報をお待ち下さい。
  • 7月9日(火) 30%OFFクーポンのご利用ありがとうございます! 引き換えはして頂いておりましたが、使用実績無いのでどうしたんだろうと思っていたら、 皆さん期限ギリギリで使用するのでヒヤヒヤしました。 遠慮せずにバンバン使って頂いて構いませんので、これからもよろしくお願いいたします。
  • 7月8日(月) 今年もついにボーナスの時期がやってきました。 何もしなくても3ヶ月の給与がもらえるなんて会社員やっていて良かったと思う瞬間ですね。 金額は前年度比微増と言ったところでしょうか。冬よりは夏のほうが色がついていて良いですね。 でも税金で20%くらい持ってかれるのは辛い。せめて10%くらいで勘弁してもらえませんか…
  • 7月7日(日)

    機種変

    5年ぶりに機種変しました。「Xperia 1 SO-03L」今年のフラグシップモデルでございます。 値段はハンパなかったけど、ここ最近の料金プランの変更で分割してやればそこまで大きく変わることは無かったです。 これまで2年周期で機種変しておりましたが、ついぞ特に代り映えしないなと思い先延ばしにしていたら、スマホの方が具合が悪くなってきて機種変することにしました。 お財布ケータイの認識が日に日に悪くなってきたりバッテリーがヘタったりと老朽化ですね。 5年経ってどれほど進化したのかと期待したのですが、大きくは変わってないですね。 画面が大きくなって画像がキレイになって音も良くなったくらいですね。あとは指紋認証が超便利かな。 次は何年後になるか分かりませんが、ファンネルみたいに自分の周囲に浮かんで思念で操作できるくらいには進化して欲しいですね。
  • 7月6日(土) お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト121作目の公開です。 僕オナからのオリジナルっ娘になります。1年近くハードディスクに眠っていたのでようやく日の目を見ることができてホッとしました。 僕オナ聞いて勃起したらヌイてあげるねと言うシチュとなっております。 僕オナはDLsite様FANZA様にて絶賛販売中ですので、よろしくお願いいたします。 女の子がいっぱいヌイてくれるのでマジでおすすめです。 ちなみにこの娘の名前は現在募集中ですのでご希望ありましたらご連絡下さい。 また規制なしverのR18差分も期間限定で公開しておりますので、ぜひご覧になって下さい。
  • 7月5日(金) 今週も無事に乗り切りました。長いようであっと言う間でした。 色々とバタバタしていた方がメリハリがあって良いかも知れませんね。 ずっと続くと身体が持たないですが…、 やることいっぱいあって全然終わらない⇒時間がないで気がつけば一週間が終わってました。 腹をくくってやれることはやって後は流れに身を任せるのが一番ですね。 考え込んでドツボにはまるよりはましかな。
  • 7月4日(木) 今日は仕事が立て込んでるので一行更新。
  • 7月3日(水) 気がつけば入稿期限が来週に迫ってきてそろそろ本腰を入れねばと焦りが出てきました。 7月に入ってから仕事が立て込んできてるのでなかなか作業が進んでいません。 今週末に一気に終わらせるしかないかも知れないです。
  • 7月2日(火) 連日の雨で気が滅入ってきます。湿度も高くてじめじめして嫌になりますね。 除湿機なるものはあるのですが、動作音が掃除機並みにうるさいうえに熱を持ってくるので室温まで上がってしまい使い所が難しいです。 最新型のスマートに除湿できる家電を今度時間ある時にでも探してみようと思います。
  • 7月1日(月) 拍手コメントありがとうございます!いつもご覧いただき感謝しております。返信必要な場合はメールフォームからご連絡頂けると助かります。 また、18未満の方にはご対応できませんのでご了承下さい。