nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■8月31日(金)

今日で平成最後の夏休みが終わりです。社会人や大学生は関係ないと思いますが、小中高の学生にとっては感慨深いものなんでしょうね。 しかも今年は1日2日が土日なので休日の延長戦があって羨ましい限りです。 何にしても月日が経つのが早すぎて、何も達成せずに人生終わりそうで怖い。

■8月30日(木)

今日は朝から会議でひたすら疲れました。 無駄に長引かなく時間通りに終わったのは良いのですが、無駄な宿題をもらわされるのは勘弁して欲しいです。 意味あるのと思うような検証させるのはホントやめて欲しい。かと言って無駄だと証明するも難しいので、やるしか無いのですけどね、、、

■8月29日(水)

ポチった夏コミの同人誌が続々と届きました。 冬コミの同人誌がまだ読み切れていないので数は絞ったのですが、それでも数十冊あって冬までに読み切れるか不安です。 どうも自分はここ一番でシコる用に読みたいと思っていて、そのここ一番の機会がなかなか巡って来ずに手近なオカズでシコってしまい 結局手を付けないという実情があるみたいです。今後はシコりたくなったら即使うようにしないと消化し切れませんね。

■8月29日(水)

ポチった夏コミの同人誌が続々と届きました。 冬コミの同人誌がまだ読み切れていないので数は絞ったのですが、それでも数十冊あって冬までに読み切れるか不安です。 どうも自分はここ一番でシコる用に読みたいと思っていて、そのここ一番の機会がなかなか巡って来ずに手近なオカズでシコってしまい 結局手を付けないという実情があるみたいです。今後はシコりたくなったら即使うようにしないと消化し切れませんね。

■8月28日(火)

今日はバタバタしていて更新する時間がないので、1行更新でお茶を濁す。

■8月27日(月)

以前、お伝えしましたおっぱいポロリ差分をCi-enに投稿しました。 ぷっくりと勃った乳首が見どころですので、たわわなおっぱいをお楽しみ頂ければ幸いです。 要望があればFANBOXの方でも公開しますので、お便りお待ちしております。

■8月26日(日)

こちらもお待たせいたしました。オリジナルボイドラマ「僕と彼女のオナニーライフ」第7話の公開です! 今回もエッチに仕上がっていると思いますので、ぜひ楽しんで頂ければと思います。 内容としましては、JKがおじさんからお小遣いもらってホテルで見せ合いっこオナニーするお話になります。 後半ではおさまりが付かずに、、、こっから先は聞いてのお楽しみです。 なにか感想などありましたらサイトのメールフォームからドシドシお送り下さい。 効果音なしで純粋な音声のみで楽しみたいなど何でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

■8月25日(土)

お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト80作目の公開です。 保健室のベッドでおねむな萌香ちゃんとなっております。 おなじみのノーパン差分はこっそり公開中です。 ちなみにこのイラストは新刊の裏表紙にもなっています。 もし本誌を見かけましたら裏もチェックして見て下さい。 意味深なコンドームはさておき保健室ってエロいですよね。 ベッドがあるからなのか校内の施設で体育倉庫に匹敵するエロさを感じます。 そんな訳で保健室ネタはこれからもちょいちょい出てくるので、趣味の合う方がいましたら連絡お願いします。

■8月24日(金)

アークザラッドの新作がスマホで出ると聞いてちょっと興味が出てきました。 自分はスマホゲーは得意ではなくあまり興味がない方なのですが、昔ハマった作品がリリースされると聞くと食指が動きます。 ストーリーとか全然覚えていないのですが、アークザラッド2は100時間以上遊んだ記憶はあるので、自分の中では殿堂入りの一作です。 そんなオリジナルスタッフ再結集して製作されたと聞くと正直かなり興味があります。 時間ある時にでもちょろっと触ってみようかなと思います。

■8月23日(木)

「僕と彼女のゆめものがたり。第4集」発売しました! メロンブックス専売ですのでよろしくお願いします~! それにともないFANBOXでは、高解像度ノーパン差分作品も公開しておりますので、こちらもチェックして頂けると幸いです。 あとがきで言っていた作品になります。その他もろもろ感想いただけると嬉しく思います。

■8月22日(水)

音楽少女の西尾未来みたく唐揚げ大好きだったのですが、歳のせいなのか飽きがきたのか最近は魚を食べるようになってきました。 魚と聞くと調理が大変なので敬遠していたのですが、最近はレンチンで食べれるお手軽商品がコンビニでも売られていることに気付いて進んで食しています。 普段食べないからなのかすごく美味しく感じて食生活が一変しました。何気に骨なしになっていたのは嬉しい。企業努力に感謝です。

■8月21日(火)

新刊「僕と彼女のゆめものがたり。第4集」は、メロンブックス様に納品完了しましたので販売まで後少しだそうです。 更新に時間がかかるそうなので、実際はもう発売しているのかも知れませんが、、、 発売を記念して諸々更新していく予定ですのでよろしくお願いいたします。

■8月20日(月)

拍手コメントありがとうございます。版権絵もそろそろ更新したいなとは思っていますので、今しばらくお待ち頂けると幸いです。 また、期待には応えられませんが、何かオススメな作品などあれば教えて頂けると嬉しいです。 リクエストとか募集してみても良いのですけど、なかなか趣味が合わないので難しい所です。 そんな感じの連休明けですが元気に平常運転です。

■8月19日(日)

連休最後の休日になると憂鬱感が半端なくて朝から吐きそうになります。 スケジュール帳を確認すると連休後に積み残した案件が山盛りでお腹が痛くなります。 休み明けに自殺者が多くなるのは頷ける話です。 ここはいつも通りに心を無にして、あるがままを受け入れるしかない。 実は無かったことになってないかな、、、

告知。去年の夏コミで同人誌購入特典として作成したショートボイスドラマ(R18)をCi-enに移行しました。 気になる人がいましたらフォローお願いします。BGMや効果音を付けてバージョンアップしていますので、一度聞いた方も聞いてみてください。 同人誌も買ってから聞くと2倍楽しめたりしなかったり。

■8月18日(土)

お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト79作目の公開です。 夏休みも半ばということで夏っぽいイラストで決めてみました。 ビーチボールにおっぱい乗せている構図は一度やってみたかったので、今回実現できて大満足です。 おっぱいポロリ差分はこっそり公開しております。 またディレクターズカットverは後日Ci-enにて公開予定ですので、こちらも応援よろしくお願いします。

続きまして告知です。「魔法少女かなえ The MOVIE」はCi-enに移行させて頂きました。 動画となるとサーバー負荷が大きいため、色々と検討した結果このような形になりました。ご了承下さい。

■8月17日(金)

夏季連休も後半戦という事で映画を見に行ってきました。もちろん一人でです。一緒に行ってくれる人がいないので。 作品は「ジュラシック・ワールド/炎の王国」。ジュラシック・パークシリーズは小学生の頃から大好きなので見過ごす訳にはいきませんでした。 上映時間128minと二時間超ありましたが、適度に緊迫するシーンが差し込まれるので最後まで集中して見ることができました。 正直な所、ストーリーはどうでも良くて、恐竜が出てきて金儲けしようとしている人間が食い殺されるシーンが見れただけで満足。星5つです。 期待通りの出来栄えで言うことなしです。ネットの評判はイマイチですが、自分は今後もこのシリーズを続けて欲しいと思います。

■8月16日(木)

【告知】オリジナルボイスドラマ「僕と彼女のオナニーライフ」がDLsite専売で本日販売開始しました。是非お手にとって頂けると嬉しいです。 そしてCi-enにて、発売記念と称してジャケットのフルサイズverと全裸差分を公開していますので、この機会にぜひ御覧下さい。 告知内容が増えてきたのでトップページのレイアウト少し変更しました。しっくり来ない部分があるので直ぐに変更するかも知れませんが、しばらくはこのままで行こうかと思います。

第4集

告知続きですが、新刊「僕と彼女のゆめものがたり。第4集」が完成しました!初の漫画印刷でドキドキでしたが、めっちゃ綺麗に印刷されていて、 ディスプレイとは違った印象を受けて、新鮮な気持ちで読むことができました。メロンブックスには近日入荷予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。

■8月15日(水)

バレットガールズ

昨日、一昨日と帰省していて今日戻ってきました。実家での生活も楽で良かったのですが、やはり一人暮らしの方が心が落ち着きます。 何が良いかって言うと自由にオナニーできるのが最高ですね。実家だといつ親が部屋に入ってくるかドキドキなので、 家族が寝静まった夜にコソコソとシコシコするしかないので実にスリリングです。ちなみにオカズは富士やま先生の「TOZAN:BU総集編」。 しおいのイチャラブセックスはめちゃシコなので皆読むと良い。そんな感じで帰省して来た訳ですが、特にお変わり無く近所のコンビニが潰れていたくらいでした。 実家にある自分の部屋はもはや物置と化していてテレビもPCもないので、スマホと携帯用ゲームを持ち込むしか暇を持て余すしか無かったので、 何か面白いゲームはないかしらと、帰省途中のゲームショップで物色していた所、PSVITAでおパンツが見れるという触れ込みの「バレットガールズファンタジア」を発見→購入。 Amazonの評価見ると★2つでしたが、パンツが見れるという一点で購入を決定。パッケージも可愛かったしね。 それで恐る恐るプレイしてみたのですが、ネットの評価通りにロードは遅いけど、中身はめっちゃ面白い。馬鹿馬鹿しいノリが自分には合っていてグイグイ引き込まれました。 キャラクターの造形も丁寧に作り込まれていて、特にブラとパンツの作り込みが素晴らしく勃起しました。正直シコれるレベル。スクショの方法が分からないのでシコってはないのですが、誰か教えて。 アクションはもっさりしているとネットでは書かれていたけど、自分は反射神経良くないのでむしろこの位が丁度よいです。何事もバランスが重要。 久々のアタリを引いた気分で実に心地よい帰省でした。ほとんど引きこもってゲームばかりしてたけど。まあ雨降ってたから言い訳にはできるはず。

今さっき新刊「僕と彼女のゆめものがたり。第4集」が手元に届いたのですが、詳細は明日の更新で描きます。今日は興が乗ってしまい長文になってしまった。

■8月13日(月)

告知です。僕オナの1~6話までを収録したボイスドラマ集を近日DLsiteさんで販売予定です。 そのためサイトで公開中のものは終了させて頂きました。ご不便かけて申し訳ございません。 また現在、僕オナの新作はCi-enにて公開していますので、ご興味ありましたら応援よろしくお願いします。 今後もサイトでのボイスドラマ公開は引き続き行っていく予定ですが、Ci-enで応援して頂けると嬉しいです。

私用で明日はサイトの更新はお休みになります。何かあればメールフォームからご連絡下さい。

■8月12日(日)

本日から、Ci-enで活動を開始しました。 これまで音声作品を公開できる場を探していたのですが、R18もOKなCi-enに決めました。 DLsiteアカウントがあれば簡単に登録できるのも魅力でした。 活動を始めたと言ってもHPでの活動は続けていきますので、これまでと変わることはありません。 ちょっとした音声作品やHPで公開するのはちょっともったいないかな、、、と思うものを公開していこうかなと思っています。 正直なところ、次回予告用のボイスを公開する場が欲しかったのが一番の理由ですね。 まだまだ手探りなので、活動内容は随時変わっていく可能性はありますので、逐一確認して頂けると幸いです。

■8月11日(土)

お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト78作目の公開です。 今回はかなえとお風呂でソーププレイと言うシチュになります。 こう毎日暑いと汗を流しながらローション手コキとかされたいよねと言う気持ちが伝われば幸いです。 全裸差分はこっそり公開しておりますので、そちらもご覧になって頂けると嬉しいです。 感想などあればメールフォーム、もしくは拍手ボタンからお願いします。

■8月10日(金)

夏季連休初日という事で、部屋の片付けをしました。 本屋や雑誌、同人グッズなど乱雑に積み上げていた状態になっていたので一度整理をしました。 そしたらその中から以前イベントで隣接サークルさんから頂いたBLフタナリ同人誌が出てきました。 当時これは読むに勇気が入るなと思ってそっと仕舞っていたのですが、いつまでも放って置く訳にはいかないので思い切って読んでみました。 感想としては人間の想像力を甘く見ていたと深く反省しました。

■8月9日(木)

ちょっと早いけど有休取れたので明日から夏季長期連休に入ります。 これで溜まってたゲームやアニメ、漫画を消費しつつ、新作ボイスドラマの編集に入れます。 時間があるって素晴らしい。

■8月8日(水)

冬コミの申込み完了しました。次こそはと意気込んでいるのですが、頒布物を何にするかは決めかねています。 イラスト本は確定なのですが、ボイスドラマCDも作るかはたまたグッズを作ってみるのも面白いかもと思ってたりもします。 個人的にアクキー作ってみたいけど需要あるか分からないので踏ん切りがつきません。 時間はまだまだあるので色んな可能性を検討してみたいと思います。

■8月7日(火)

連休中はボイスドラマを2週連続で公開しようと思ってたのですけど、そんなにスパンが早いと聞いてもらえない懸念が出てきたので一旦考え直します。 もともとそんなに需要はないのであまり奇を衒わずに身の丈にあった活動をしていきたいと思います。

■8月6日(月)

連休前進行に入り仕事がめちゃくちゃ立て込んできて死んでしまいます。 常に至急対応必要な案件ばかり飛んできて、日程化する暇もなく来たものからこなすことしかできません。 もともと抱えていた案件がどんどん積み上がって、人に振る調整する時間もないので一体どうすればよいのか。 いっそのこと何件かプロジェクトが中止にならないかな。

■8月5日(日)

今日はここ一番の暑さで外に出たら死ぬかと思いました。 命に関わる暑さとは正にこの事かと肌身に感じました。 もはやエアコン無いと死活問題なので、ちゃんとフィルタ掃除などメンテナンスして壊れないように気をつけねば。 最近リモコンの効きが悪くなってきていて故障の予兆じゃないかとビクビクしています。

Twitterで新刊のサンプルをチラッと公開しました。

■8月4日(土)

お待たせいたしました!オリジナル壁紙イラスト77作目の公開です。 8月に入り夏真っ盛りという事で夏らしいイラストにしました。 麦わら帽子+白のワンピースなかなえちゃんになります。 王道な組み合わせとあって実にしっくりきます。 スカートをたくし上げているのは自分の趣味なので、こちらはご愛嬌ということでご容赦下さい。 ちなみにいま現在、 DLsite様DMM様にてキャンペーンを実施していますので、是非この機会にお買い求め下さい。

■8月3日(金)

最近、会社から残業するなら朝残業にしようとお達しが来るようになりました。 朝起きるのは辛いので難しいところですが、会社の金で朝食が食べれると聞くとちょっとやる気が出ました。 来週から少し頑張ってみようかなと思う。

■8月2日(木)

夏季休暇も近いということで交通安全の講習を受けてきました。 もちろん会社のお金で。毎回同じ様な話ばかりだと思っていたのですが、 最近はドライブレコーダーを使って実際に起きた事故を見せたりしてなかなか考えさせられます。 さらに事故の後にどういう取り調べをされるのか、刑務所までの手続きを生々しく見せられ、 最終的にどうなってしまうのか克明に聞かされたので思った以上に充実した内容でした。 事故には本当に気をつけようと思いました。

■8月1日(水)

新刊の入稿したら早速印刷所から消しが足りないと電話かかってきました。 今回は男性器多めなので修正作業がなかなか大変でした。 ここまでは良いかなと色んなラインを探っていった結果、だいたい押さえるべきポイントが見えてきました。 おそらく次でOKもらえると思います。