nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■2月24日(日)

今週のPS VITA

「さくら荘のペットな彼女」

北海道出張は生きて帰還しました。
大きな問題もなく無事に終了しました。
終了したで良いんですよね…何事も無さ過ぎて不安でいっぱいです。
前置きはさておき、TVアニメが絶賛面白いのでゲーム版をゲットしました。
グラフィックは美麗で文句なし。声優さんの演技もアニメと遜色なくハイクオリティです。
主人公の鋭いツッコミが気持ち良く、まさにハマり役です。
松岡さんは良い仕事をします。
ゲームシステムは単純なようで複雑で、進め方を悩みます。
正直、TVアニメファンにしか進められませんが、
さくら荘をもっともっと楽しみたい人にはお勧めの逸品です。

■2月17日(日)

北海道出張は無事に二週目が終了しました。
疲れが出てきて若干熱っぽくなってきました。
無理せず健康第一で過ごしたいと思います。
ラスト1週を何とか生きて乗り越えられるといいな。

■2月10日(日)

北海道出張は無事に一週目が終了しました。
こっちは雪がすごくて歩くのも大変です。
更新する時間も作るのが大変なので、簡単ですがここまで。
来週も生きてるといいな・・・

■2月2日(土)

今週のPS VITA

「デモンゲイズ」

3DダンジョンRPGは、正直自分には合わないかなと思っているのですが、
これで最後にするかと言う気持ちでゲットしてきました。
開発はエクスペリエンスつーことでそんな酷いデキではないことを期待しています。
まだ序盤までしかプレイしていませんが、なかなか遊びやすいです。
難易度も心が折れるほどでないので、何とか頑張れそうです。
キャラがボイス有りなのが唯一の救いですね。
クリアできるか分かりませんが、やれるところまでプレイしようと思います。

今年も北海道に出張に行くことになりました。
来週から3週間は会社の施設に軟禁です。
去年は初めてだからと多少大目に見られてたかもしれないので、
今年は本気で潰しにかかれるかも知れないと思うと憂鬱です。
モバイルPCは持っていくので、元気があれば更新できると思います。
更新してなかったら察して下さい。
生きて帰ってこれるといいな…