nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■12月27日(日)

今週のPSP

「クイーンズブレイド」

SRPGでスパロボみたいな戦闘シーンつーことでゲットしてきました。
プレイしてみた感じとしては、まんまスパロボのテイストで安心。
BGMも個人的に好きな感じの曲があり満足です。
残念なのは主人公が弱いところです。
自分は主人公最強の作品が大好きなのでここが残念です。
まあえちぃシーン満載なので細かいところは気にならないのですけどね。

■12月20日(日)

今週のPS3

「FF13」

超大作RPGの第13作目です。
FFシリーズも大好きなので迷わずゲットです。
相変わらず美麗CGは素晴らしい。
戦闘もスピーディーでストレス無しで快適です。
サクサク進みすぎて何がなんだか分からないまま終わることも。
ストーリーは特筆するものはなく良くある話です。
天上と地上で分かれていて、何か確執があって戦争している感じのアレです。
久々にEDまでプレイするかもしれないRPGです。

■12月13日(日)

今週のXbox360

「ギアーズオブウォー2」

前作が面白かったのでゲットしてきました。
何ともこういう架空の戦争物は大好きです。
敵はグロテスクなエイリアンと来たらテンション上がりまくりです。
もう銃火器をぶっ放しってグチャグチャのドロドロですよ。
ショッキングなシーン満載で、手に汗握るアツい作品です。
早く強大なボスキャラと戦いたいです。

■12月6日(日)

今週のPSP

「ぷよぷよ7」

amazonで買い物しまくってたらAmazonギフト券に当選したので、
前々から気になっていたぷよぷよ7をゲット。
まだ未開封ですが、年末実家帰ったときのプレイ用としてストックします。
気が付けば12月です。もう今年が終わりです。
時間が経つの早いよ。充実した一年になるかと思ってたけど、
無為な時間を過ごしてしまったなとしんみりします。
ってか最近仕事が忙しくて何も考えられません。
明日からの会社も憂鬱で仕方ない。