nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■4月27日(日)

今週のPS3

「戦場のヴァルキュリア」

架空の戦争物つーことでゲット。
シミュレーション部分はまだ慣れないけど、イベントシーンは良い感じです。
戦争と言うだけあって、プロローグから民間人がバッタバッタ撃たれるのには、
驚きました。
ファンタジー要素もあるので、どう絡んでくるのか今後の展開に期待です。

そんな訳でゴールデンウィーク突入です。
特に予定も立ててないけど、楽しくなってきました。
今年は驚愕の10連休です。
取りあえず、たまっていたアニメを消費しようと思います。

■4月20日(日)

情報処理試験を受験してきました。
何も勉強していなかったので、さっぱりなデキでした。
いつも試験が終わったら、次は頑張ろうと思うのですけど、
結局何もやらないまま終わるのです。

■4月13日(日)

今週のWii

「マリオカートWii」

すんなり購入することができました。
操作方法もまったく変わってなく、説明書読まずに、
ロケットスタート、ドリフト、ミニターボも思いのままです。
慣れ親しんだままの操作感覚でプレイできて大変満足。
同梱のWiiハンドルは最初は戸惑いましたが、慣れるとこれはこれで面白いです。
相変わらずタイムアタックはハマる。
中毒性が高くたまりません。

■4月6日(日)

一日中部屋に引きこもってると、頭が痛くなってきます。
やはり外の空気を吸わないと、体の調子がおかしくなるのだろうか。
それはそうと、コードギアスの2期が本日から始まりました。
期待通りにデキで安心して見られそうです。