nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■1月28日(日)

スパロボOG外伝をクリアして、ロストオデッセイも戦闘が面倒になってきたので、
まとめて売りに行ったら、ディスク3枚目が入っていないと店員に言われ、
自分ももう年かなと感じる今日この頃です。
最近、行動が考えについてこない事が多くなってきました。
スーツをクリーニングに出しに行こうと出かけたらスーツを忘れ、
通勤途中にゴミを出そうと出かけたら、そのまま出社したり、
家に帰ったら玄関の電気が点けっぱなしだったり、
もうそろそろ色々と限界かもしれない。

■1月21日(日)

今日はまさかの休日出勤しました。
顧客納入直前のソフトにリセットすると言う不具合が発覚して、
メンバー全員で大騒ぎして、リセット解析に明け暮れていました。
正直キツイです。
来週はゆっくり休めるといいな。

■1月14日(月)

日曜は風邪でダウンしてしました。
今年の風邪はヤバかったです。
もう手足が痺れて動けなかったですもの。
吐き気も酷くて正直死んだと思いました。
今朝、起きた時は動けるほどには回復したので、
出社したのですけど、体調は思わしくなくて午後から半休を取りました。
帰りに薬局に行って薬剤師おすすめのお薬があったので、それを買って服用したら、
すごい勢いで回復しました。
今日は無理をせずに早めに寝ようと思います。

■1月6日(日)

楽しい長期休暇も今日で終わりです。
例年のごとく部屋の片隅で膝を抱えながら震えています。
明日から再開される仕事の日々を憂えて、何も手が付きません。
仕事の再開と同時に深夜残業直行で光も射さない状況に陥るだろうと、
考えるともう今年も終わりだなと、そんな絶望的な気持ちになります。
今回も酒を煽ってとっとと寝てしまうと思います。

■1月4日(金)

年明けのお買いもの

「FOMA F905i」

ケータイ変えました。
そろそろ3年目つーことで機種変してきました。
ケータイ変える度に思うのですが、液晶が奇麗すぎて言葉がありません。
今回はワンセグTVも見れるし、GPS付きで地図も見れるし、
おサイフケータイとしても使えるし、盛り沢山の機能があります。
今は必要な使いこなせるように手探りでいじっています。

帰省した時、ほとんど寝るか貯め込んだ本を読むかしていました。
もう自分の部屋にTVもPCもない(家族に持ってかれた)ので、
DSか読書しかすることがなかったです。
それなりにまったりと過ごすことができたので満足です。

関係者への私信
電話番号、メアドは変えていないので大丈夫です。