nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■8月26日(日)

朝から晩までエアコンの効いた部屋で過ごしていると、
体がだるくなって仕方ありません。
朝起きて、ハヤテのごとくのアニメ見た後は、もう夕方までグダグダでした。
掃除機をかけるかと思い、ベットから立ち上がると、
足がガクガクとなって目の前がチカチカして立ちくらみを起こしてしまいます。
今日は調子悪いので、ナニして早めに寝ようと思います。

■8月19日(日)

夏のお買いもの

「AQUOS 26型」

帰省したら、実家のTVが32型の新型に新調されていたのに触発されて、
寮の方のTVも新調しました。
本当は32型を買おうと思いましたが、予算の関係上26型にしました。
26型と言っても十分大きいです。
これでハイビジョンのアニメを見た時は感動しました。
ハイビジョン対応の字が小さくて読みにくいゲームも、
問題なくプレイできるようになりました。

楽しいはずの夏季長期休暇も今日で終わりです。
もうテンション下がりっぱなしで、部屋の片隅で膝を抱えています。
明日から仕事だと思うと、憂鬱でいっぱいです。
今回も酒に溺れて寝てしまおうと思います。

■8月12日(日)

待ちに待った夏の長期休暇に入ったのですが、
どうも冴えない感じの毎日を送っています。
もっとテンション上がってると思ってたのですが、
いつも休日の延長線上な感じです。
そんな訳で明日から実家の方に帰省してきます。
予定では、木曜の夜には帰ってくるつもりです。
馴染みの商店街がまだ潰れていないか、毎回ドキドキの帰省です。

■8月5日(日)

夏です。
学生たちが羽目を外して、交通事故や海難事故で儚い命を落とす夏です。
車の中に子供を置きっぱなしにして、熱中症で儚い命を落とす夏です。
最近、パチンコとかパチスロの入口の自動ドアのところに、
「車に子供を置き去りにしていませんか?」
と言う注意を促すポスターが貼ってあるそうです。
早速いろんな団体が対策に乗り込んでいるようで、日本も安泰です。
今週も、中身のないとりとめのない更新でごめんなさい。