nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


■7月29日(日)

今週のお買いもの!

「みんなのGOLF5」

PS3本体を購入してから、約半年。
ついにPS3用ソフトをゲットしました。
このままPS2専用機で終わるのかと思ってたところ、ホッとしました。
それで、みんなのGOLF5ですが、めちゃめちゃ面白いです。
ひとりでプレイしていても十分面白いです。
ネットに繋がずに、スタンドアローンでも面白いです。
それでPS3ソフトなんですが、インストールして遊ぶんですよ。
最初はPCゲームかよと思いましたが、
インストールしないとプレイできないのですよ。
そのうちディスクレスでプレイできるようになるのだろうか。

■7月22日(日)

先日、会社主催のTOEICに行ってきました。
まったく勉強なんてしてなかったので、全然分んなかったです。
DSの英語漬けをちまちまプレイするくらいしか、英語に触れていませんでした。
やっぱTOEICは、普通に参考書を解いて、予想問題みたいな模擬試験を行うしか、
よい勉強方法はないんだなと思いました。
これから、昇進の条件に関わってくるので、
真面目に問題集を解いていこうと思います。

■7月15日(日)

ボーナスのお買いもの

「ValueOne G」

PCを新調しました。
OSは、WindowsVistaです。
CPUは、CORE2DUOです。
メモリは、2GBに増設しました。
めっちゃ早いです。
やっぱ新しいPCは良いです。

話は変わって、怪談です。
祭神ケアさんより、怪談を一本書いてくれと依頼がありました。
書いてみるよと返信しましたけど、全然手をつけていません。ごめんなさい。
明日中には、何とか書いてみようと思います。

■7月8日(日)

みなさん、ボ、ボーナスですよ!
夏は冬よりアツいと言うだけあって、金額もアツいです。
取り合えず、今回はPCを新調します。
これから、増えるであろう3Dをメインとしたエロゲに対応するため、
グラフィックに特化したPCにしようと思います。