nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


10月31日(日)
10月も終わりで今日はハロウィンですが、
それっぽいイベントは発生しない訳でいつもどおりです。
休日つーことでPCの超絶データをせっせとバックアップしてました。
8倍速で書き込みできるDVD−Rを使ったのですけど、速い!
5分位で焼けましたよ。もうビックリですよ。
今まで使ってた2倍速のDVD−Rなんか20分以上かかったのに比べて、
文字道理に4倍スゴイですよ。

DVDメディアを買う時、家電ショップのメディア売り場に行くと、
録画用とデータ用の2種類があるのだけど、
どう違うのか気になったモノで調べてみました。
ググッてみると、録画用には著作権関係の費用が0.5%ぐらい乗っかってるそうで、
それ以外はデータ用と同じモノらしいです。
別にデータ用で録画したり、録画用でバックアップしても問題無いそうです。
メーカーとしては録画用で録画して下さいつーことらしいです。

10月30日(土)
雨が降ってたので出かけるのは止めようかなと思ってたのですけど、
今週のチャンピオン、モーニング、ヤンサン、ヤンジャンを読むのを忘れたのに、
気付いて立ち読みに出かけることにしました。

くじびきアンバランスのMP3がなかなか見つからないので、
ついでにレンタルしてきました。新作は見つかりにくいのだろうか。
あとバックアップ用にDVD−Rも買いました。

マリオテニスGC
楽しいー。
64と操作感覚は全くいっしょですんなりプレイできました。
左右に揺さぶり、相手に弱い球を打たせたところを、すかさずスマッシュ。
これだよ。

10月29日(金)
はい、今週も今日で終わりです。
今週は、シミュレーションの設定を色々変えて、
プログラムを走らせてました。(研究の話ね。)
今回はいつもよりパラメータの数を増やして複雑な計算をさせてるため、
計算に時間がかかってしまい、月曜に走らせたのですけど未だに終わりません。
もう少しシェイプアップしたいです。
それでシミュレーションが終わるまで、特に研究することもないので、
珍しく英語の論文を読もうとしてたのですが、単語の意味が分からず四苦八苦です。
訳せないという意味でなく、単語本来の意味が分からないのですよ。
まだまだオレも修行が足りないです。

アカイイト
サクヤルート終了。
ここでアカイイトは保留します。
取りあえず土日は「朱-Aka-」を再開して何とか終わらせる予定なので。

10月28日(木)
TOEICとか基本情報の勉強をします。
やろうやろう思って、結局やらない毎日にさよならしたいので、
後には引けないように、ここで誰にともなく宣言します。
これで少しは前向きに勉強するはず。
いや、するんだ。

マリオテニス買いました。
ついでにS端子ケーブルもゲット。


GCプレイするのも久しぶりです。
今回も面白いといいな。
前作マリオテニス64は超絶面白かったので、
デフォ買いしましたけど、大丈夫ですよね。

アカイイト
烏月ルートクリア
う、うーん、途中がダルかったけど、
ラストはいい感じで終わったのでいいかな。

10月27日(水)
何か今日は非常に寒くないですか。
一日中ふるえてましたよ。
もう雪降りそうな勢いですよ。

今週のマガジンで「ネギま!」のアニメ化正式発表をしてました。
ふーん、まだアニメ化してなかったのかと、何気なく見てたら、
監督が「宮崎なぎさ」さんじゃないですか。(D.C. -ダ・カーポ-の監督さん)
これは意外です。何か期待できそうです。
ええ、見ますよ。録画しますとも。
できれば深夜枠が良いな。

10月26日(火)
今日は時間はあったけど、たいして研究は進展しなかったです。
これからどうしようかウダウダ考えてました。
一応プログラム走らせて様子見です。
プログラムにバグがない事を祈りつつ、ウダウダしてました。

清らかなる幽霊さんのPC君が自殺しました。
何かWindowsが起動しなくなったらしく、
起動すると「A disk read error ...」とか表示されるだけで、どうしようも無かったです。
CDから起動させようとしても無駄でした。
まさに処置なしです。
幸い重要なデータは置いてないらしく無傷で済んだようです。
これを機会にこまめにバックアップを取ろうと思います。
家のPCは週末にDVD−R買ってきてバックアップをしようと思います。

アカイイト
葛ルート終了。
何かこのゲーム良いです。
ヒロインのボイス聞くだけで、妙にテンション上がります。
松来未祐さんは最高です。もう後は何もいらないです。

10月25日(月)
アカイイトの攻略サイトK's Jumbled GPを見つけたので、
こっそりとアップ。
需要あるのか知らないけど、皆さん参考にして下さい。

何気なく本屋で物色してたら、
「しおんの王」のコミックスを発見、即購入しました。


オレは将棋のコトは良く知らないけど、非常に面白いですよ。
特にメインの3人のキャラクターがいい感じです。
将棋の知識なんかなくても、楽しめる作品なので、
興味あるなしに関わらず読んでいただきたい一冊です。
今、一番オススメできるコミックです。

10月24日(日)
今日は昼まで寝てたためか、さっぱりやる気がでなくて、
家でずっとグダグダしてました。
それに何か眠くて、ボーっとしてたりして無駄に過ごしています。
昔誰かが言ってた眠れば眠るほど眠くなるって話は本当でした。
ホントやる気でないな。

アカイイト
マトモなEDになかなかつけません。
読み込み時間が気になります。ややモタつきます。

10月23日(土)
30000HITオーバー、やたー。

今日は、我が家の地震対策つーことで家具の固定を手伝わされました。
ドライバー持って、ビスをガガガって打ち込んだり、
寝てる時に地震があった時、家具がベッドの方に倒れてこない様に、
配置換えとかしてました。
それで作業が終わってヤレヤレとTV見てたら、
新潟で地震があったようで、ビックリです。
余震とか合わせると10回ぐらいあったそうです。
正直、そんなに発生したらもう動けないですよ。

アカイイト
思ったより面白いよ。
音楽の質も良いし、いい感じ。

10月22日(金)
今週も今日で終わりです。
今週もやはり研究が進んだという感じがしません。
プログラムを改良して、パラメータを変更して作業してるんですけど、
どうも計算がうまくいってないようで、「nan」とか「inf」が出てきて、
まともな数になりません。
一体何が問題なのだろうとプログラムを見直して、
怪しい所をチェックして、アルゴリズム通りに正しく動作してるか調べてました。
それで「nan」「inf」が発生する問題は、怪しいけど大体解決しました。
まともな数になるようになったんですけど、何か不安な感じです。
どうも自分のプログラムに自信が持てません。
今週は主にそんな作業で終始しました。
来週は進んだ感じになるようにしないと。

10月21日(木)
アカイイト買ってきました。


コンシューマーのゲーム買うのも久しぶりで、何か嬉しいな。
しかも18禁じゃないAVDを買うのは「D→A:BLACK」以来ですよ。
今から楽しみですよ。
ホントは「ラ・ピュセル 光の聖女伝説 2周目はじめました」も
買おうかと思ってたんですが、売ってなかったです。
エースコンバット5は沢山あったのに、何故に。

朱-Aka-
三章クリア
うわっ、面白くなってきた。うんうん、いい感じですよ。
っていうか先が気になってやめられません。

10月20日(水)
正直、台風なめてました。
どうせ雨と風が少し強いだけだろうと思って登校。
実際、朝はそれほどヒドくなかったのですよ。
研究室に行ってみると誰もいない。
講義も休講になったので、一人でマガジン読んでたら、
事務の人が来て、早く帰れと言われました。
それで近鉄が止まる前に帰ることにしました。
外に出ると校舎の前が水没してました。
3週間前の時と同じです。おかげで靴下までグッショリです。
ズボンもふとももにピッタリ張り付いて不快なままで帰宅しました。
今回は、近鉄が止まる前に何とか帰れました。

10月19日(火)
また台風が来るそうです。
今年は多すぎやしませんか。
いい加減、雨は嫌だよ。
明日、上陸するそうですが、いったいどうなる事やら。
取りあえず近鉄は止まらないで下さい。
もう帰れない状況は勘弁です。
今回の台風も前回と同じ様に大したコトないといいですね。


10月18日(月)
今日は、この前あった中間発表の打ち上げやってたので、
帰宅時間が12:00でした。
やっぱアルコールは慣れません。
缶一本が限界です。もっと飲もうと思えば飲めるけど吐くかもしれない。
飲むとすぐにお腹いっぱいになるし、早く慣れたいものです。

他の研究室の連中とも飲んでたんですよ。
色々あって彼らにトランプのナポレオンを教えてもらいました。
ナポレオンって聞いたことない人もいるかもしれないですが、
これはすごい面白いゲームらしいです。
基本ルールを教えてもらいましたが、すごく奥が深いです。
駆け引きとか読み合いがすごいです。
取りあえず興味ある人はググッてみて下さい。

今日は何か文章が変だけど、気にしないでください。
眠いからもう寝ます、おやすみ。

10月17日(日)
日曜ドラマ「夫婦」は良いです。
先週、見た時は「オヤジぃ」の焼き直しかと思いましたが、
もはやどうでも良いです。
こういうコメディタッチのホームドラマは好きです。
展開も、金曜ドラマみたく暗くならないと思うので安心して見れそうです。

とらいあんぐるハート
全キャラクリアしました。
ちょっとプレイしようと思ってたらズルズルとプレイしてしまいました。
古くても良いものは良いです。
そろそろ朱-Aka-もプレイしないと、次は3章からだ。

10月16日(土)
勉強しようと常々思ってるのですが、
やることがいっぱいあってどれから手をつければいいのやら。
取りあえず、今研究で使ってる「隠れマルコフモデル」と「ニューラルネットワーク」に
ついて理解を深めようと頑張ってます。
目標はプログラムを一から自分で作れるようになることです。
他に勉強したいことは、
ウチの研究室で特に必要な知識「確率・統計」、
就活対策の「SPI」、基本情報の資格もとりたいからそれの勉強もしたい。
それにオレは情報の学生なのでPCネットワークやLinuxの理解も深めたいし、
使えるプログラム言語もC以外にもJavaとかC++も使えるようになりたいし、
perlは読めるようになりたい。
こうやって書き綴ると何かいっぱいあって嫌になります。
ボチボチやっていこうと思います。

今夜のTV
00:10(NHK) オンエアバトル(爆笑編)

00:45(NHK) ER8・緊急救命室

02:20(TV愛知) リリカルなのは。

10月15日(金)
今週もやっと終わりです。
月曜が休みだったのに関わらず、長かったように感じられます。
それにしても、最近の夜は冷え込みます。
もうストーブ出して、毛布に包まって寝てます。

何か気になったもんで買ったコミック
「アキハバラへようこそ!」


パッと読んだ感じで、ふつーのエロ漫画でした。
オタクなヒロインと一般の人の主人公がメインキャラです。
ヒロインがアキハバラへ上京するのに、お目付け役として主人公が付いてきて、
紆余曲折がありコスプレ喫茶でバイトすることになり、
エロい日々を送るというシナリオです。大体間違ってないと思います。
感想としては、表紙と中身のクオリティの差が目立ちました。

今週のファミ通
クロスレビューで「アカイイト」の点数が低かったのが軽くショック。
予想してたことですが。
まあ、ゲーム性はなさそうだから仕方ないのか。

10月14日(木)
やっぱ講義はダルいです。
90分も先生の話を聞くってのは、最近限界です。
かと言って、面倒くさい計算を延々とさせられるのもゴメンです。
もっと楽しく興味深く臨めないものでしょうか。
全く関係のない話なんですが、
今日いつも講義中にライトノベル読んでる人が、
ブックカバー付けてました。
何かイヤなコトでもあったんだろうか。

プリンセスアワー見ようかと思ったけど、
放映時間が2:28で遅すぎるのから寝ます。

朱-aka-
2章がそろそろ終わりそうな予感。

10月13日(水)
巷で話題になってるのか知らないけど、
話題の「30GIRL.COM」買いました。

日立給湯機ホームページの宣伝用のwebコミックを収録したものらしいのですが、
内容は日立とは全く関係のないものになってました。
ほのぼのとしたファミリーもの4コマですね。
登場人物はワリと多めで把握しきれなかったです。
あとオマケに、
日立給湯機のチラシが全てカラーで掲載されてるのは萌えですな。
湯沸かし器の広告なので、風呂上りとか入浴中とかその辺の絵があって大変です。
ええ、大変ですよ。

今日は、大学で就職情報ガイダンスがあったので、参加してきました。
それでいま就職について考えています。
希望の業界もまだはっきり決まってませんし、
家電・電気メーカーで研究開発がいいな、と夢見たりしてます。
自己分析も軽くしてみると、どーしようもない人生ばかり見えてきて、鬱になります。
つーか学生時代エロゲーとゲームしかしてこなかったオレがオカシイのだろうけど。
正直オレはやり過ぎた。全てを「無かった」ことにしたいです。
あとはオレは何をしてたんだ。
勉強なんて試験前しかしなかったし、部活もしてないし。
ボランティアなんてもってのほか、入学時から何も成長してないと思いますよ。
ホント何してたんだろう。
そうだ、通学の電車の中で読書してました。
ほとんどミステリーものですけど。人が殺されるものです。
あとはゲーム買う資金を稼ぐためのバイトですか。
こんな人生でどんなエピソード作ればいいんだよ。
自己分析ヤバイ、ヤバイよ。
マジでどうしよ。

10月12日(火)
あんま書くことがないので、 デスクトップ を公開しる。

まあ、ただ単に書くのが面倒なだけなんですけど。
すいません。
今夜は「舞-HiME」見て寝るとします。

10月11日(月)
今週のジャンプに掲載されてる読み切り作品の「セイテン大帝」は、
とても面白かったので、みなさん読んでください。
ヒロインが開始2ページで血を流す漫画なんてそうそうないですよ。
オレの感覚だと「ハーメルンのバイオリン弾き」(漫画版)見たいなノリの作品です。
こーいう作品は今までジャンプにはなかったと思うので、
是非、連載して欲しいです。
こいつは絶対「来る」よ。

朱-aka-
第一章クリア
救いのない話でした。
CGは綺麗です。これは嬉しかった。
音楽もクオリティー高かったです。これも嬉しい。

今日から三重テレビで「げんしけん」の放送です。
丁度「ファフナー」が終わった後です。

10月10日(日)
今、使ってるCD-RWの調子がすこぶる悪くなってきたので、
ミドリ電気にCD-RWを買いに行ってきました。
それで店内を、何か面白い商品がないか、
DVD-Rが10枚1000円で売ってないかとか、
ウロウロして、防犯装置など扱ってるコーナーを通りかかったら、
イキナリ装置が作動して、
「侵入者アリ、侵入者アリ、ピピピピピィッーーー!!」
と赤いランプが回りだして、焦りました。
危うく逃げ出しそうになりそうになりましたが、
何とかCD-RWを買ってきました。
で、帰宅。
・・・
買ったCD-RWはウチのドライブに対応してませんでした。
書き込み速度は高いほうがイイかなと思い、
24倍速のを買ってきたんですけど、調べてみたらウチのは最大10倍速でした。
CD-Rの書き込み速度は32倍だったのでオッケーかな思ってました。


確認しなかったオレが悪かった。

デュエルセイバー
ナナシ編終了。
繰り返しプレイするのが苦痛になってきたので、
一旦終了です。
明日からは「朱-aka-」をプレイです。
やっとプレイする気になりました。

10月9日(土)
台風の被害は何も無かったです。
雨や風も強いとは感じませんでした。
拍子抜けな気分です。
もっとスゴイ被害が出るかと思ってたのに。
やはり何事も無いのが一番と思いますから、これで良かったのでしょう。

今日は台風が来ると言うことなので、
家に引きこもって、ずっとゲームばかりしてました。
おかげで頭がボーっとします。
デュエルセイバー無事にクリアしました。
一周目はカエデEDでした。(二週目はプレイするかどうかわかんないけど。)
面白かったですよ。シナリオはオーソドックスなものでした。
ようは異世界に突然飛ばされた主人公が剣と魔法で世界を救うつーものです。
オレはやはり奇をてらったものより王道もの方が好きです。

10月8日(金)
土曜日に台風22号が直撃するそうで、ウンザリです。
明日は"一人DEカラオケ"を実施しようと思ってたのに。
まあそれはいいのですが、台風の影響で宮川が氾濫すると、
オレの家が沈んでしまいます。
前回の台風の時はぎりぎり警戒水域で耐えてたんですが、
今回は前回よりも強力と言うので心配です。

今日はネットで、台風の時の対処の仕方や、
避難場所を調べてから寝ます。
ああ、今日もあんまりゲームできない。

10月7日(木)
バイト終わった後、研究室で作業して帰りにコンビニで立ち読みして、
家に帰ったら午前0時。
何か時間が経つのが早くありませんか。
10時くらいには帰れると思ってたんだけどね。
どうも最近ゲームする時間が作れません。
午前中に講義があるのが原因だと思いますが、
こればっかはどうしようもありません。
早く帰れるように、何とかしないと。

デュエルセイバーは、第5話までクリアで止まってます。
明日あたりには再開できるといいな。
今日のチェックは「プリンセスアワー」
明日も早く起きたいので、チェックしたらさっさと寝ないと。

10月6日(水)
今日は少しやる気がでたので、プログラムのデバック&改良をしてました。
いざ見直してみると、無駄なコトや意味の無いコトを実行してるコードが多く、
なかなか大変です。いっその事一から作り直したほうが早いかも知れません。

「舞-HiME」面白かったです。
やはりサンライズ作品は安心して見られます。
まだロボットに乗りませんが、戦闘シーンはなかなか良かったです。
剣を地面に引きずって火花を散らしながら戦うのは、格好良かったです。

デュエルセイバー
と言いたいところだが、何故か「とらいあんぐるハート」をプレイしていたりする。
「とらハ」面白い。まずは唯子編クリア。
サクサク進むのは良いね。少しあっさりし過ぎな気もするが。
あとフルボイスでないのも残念。

今日は、デュエルセイバーを少しプレイして、
「双恋」をチェックして寝ます。

10月5日(火)
「清らかなる幽霊」さんとオシャレ同盟というものを始めてから、
オシャレに気を使い始めて、カッコいい服買ったり、メガネをやめてコンタクトにしたり、
アクセサリー買ったりして、色んなことに挑戦してる訳ですが、
新しいことを始めると、最初はスゴく恥ずかしくて他人の目が怖いです。
「あらあら、あの子ったらあんな格好して、イケテルと思ってんのかしら、プッ」
と思われてるんじゃないかと、不安で仕方ありません。
まあ、大概が被害妄想なんですけどね。
早くオレも人に見せ付けてやるくらいの境地につきたいです。

昨日は三重テレビで何故か「エルフェンリート」を放映していてビックリしました。
最近の三重テレビは何があったのか知らないけど、頑張ってると思いますよ。
「リリカルなのは」も再放送してくれるし、
(1週遅らせるのはどうかと思うが、せめて2話放映でいいじゃないか)
「げんしけん」も放映するそうで、今までの三重テレビでは考えられないです。
今日のチェックするアニメは「舞-HiME」
サンライズなので少し期待。学園物らしいけどロボットは出てこないのかな。

デュエルセイバー
現在4話
あんまりプレイしてないので、書くことないです。
今のところ好きなキャラはナナシかな。

10月4日(月)
デュエルセイバーの情報を求めて、このサイトに訪れた皆さん、
すいません、ロクな情報が無くて。申し訳ないです。
トップの脇に張ってあるリンクで調べれば何か見つかると思います。

腕時計変えました。


これは大学の入学祝いに、じいちゃんから貰ったもので、
当時、オレはアナログ時計が好きじゃなかったので使ってなかったのですよ。
最近、「清らかなる幽霊」に時計変えなよと、散々言われてたので変えました。
ホントはもっと早く変えるつもりだったんだけど、電池が切れてしまってて、
電池交換できる店を探すのに手間取ってたので、遅れてしまいました。
「ふともも」さんに、この時計見せたら「TAG Heuerのパクリ?」と言われました。
まあ、格好良いから満足です。

デュエルセイバー
現在3話
やっぱ戦闘が楽しいです。
横スクロールアクションは懐かしいけど、やっぱこっちの方がアクションはしっくりきます。
技に慣れないけど、適当にガチャガチャしてるだけで、何か技が発動して、
敵をなぎ倒すのは爽快です。

今夜は「ファフナー」と「下級生2」見て寝るとします。
明日は午前中に講義あるけど、大丈夫だろう。

10月3日(日)
名古屋に行ってきました。
正直疲れました。足が痛いです。
本当は「清らかなる幽霊」さん(以下、「幽霊」とする)と二人で巡回する予定だったんだけど、
「ふともも」さんも一緒に行くと言い出して、少し予定が変わりました。些細なことですが。
大須でアクセサリー買った後、オレのエロゲショップ巡回ルートに連れてこうと思ってたけど、
一般ピーポーの「ふともも」さんも連れて行くのは、オレには耐えられないので、
途中で分かれて、一人で巡回してました。
やっぱ一人だと気が楽でイロイロ買えちゃいます。
なので、なかなか良かったです。
巡回の後、「幽霊」さんたちと合流して「幽霊」さん希望のメイド喫茶に行くことに。
一般ピーポーの「ふともも」さんは途中で別れましたが。
で、「M's Melody」を目指してたら、あろうことか高校時代の友人T(一般ピーポー)と遭遇。

(友人Tとは大学も一緒だったので「幽霊」さんとも面識がある、ちなみに友人Tには、
オレの趣味、エロゲプレイしてるとかメイドさん大好きとか知らないと思う。
つーかオレが隠してる)

オレは「ヤバイ!、こんなトコで出会ってしもた!何とか誤魔化さないと!」
と、脳をフル回転させて言い訳を考えてたら。
「幽霊」さんが、
「これからメイド喫茶に行くんだよ!」と、
いやぁぁー、そんなこと言わなくてもいいじゃないか。
マジで勘弁して。マジへ込む。
別れ際の友人Tの目がイタかった。
イタいのはオレの方なのか。
もうダメだ。

呆然としながらメイド喫茶に向かう。
何か今日は、メイドさんの卒業式イベントが発生してるらしく特した気分でした。
初めて喫茶内に入りましたよ。
で、卒業式なんですが、一言ヒドイ。
始終グダグダ。見てられん上にどういうリアクション取ればいいのかわかんない。
笑えばいいのか?笑えば。
それにアレは天然なのか、演技なのか、どっちなんだ。
すごい場違いな感じがしました。
ああ、もう何も語りたくない。
今日は黒歴史だ。

で、最後に買ってきたものを取りあえず紹介です。

アクセサリー

上品な感じで、結構気に入ってる一品です。


とらいあんぐるハート1・2・3 DVD EDITION

昨日見た「リリカルなのは」に触発されて買ってしまいました。
それで、三重テレビでの放送事故は、いったいどう責任取るんですか?
開始10秒で放映中断してビックリしましたよ。再放送して下さい。お願いします。


東方紅魔郷+東方妖々夢

再入荷してたので迷わずゲットしました。
弾幕シューティングは斑鳩で目覚めて以来貪るようにプレイしてます。


お願いお星様ドラマCD vol.1

温泉、行きたいですね。


ひぐらしのなく頃に

ネットで話題なので、取りあえずゲット。ミステリーものは大好き。猟奇も大好き。


USBコントローラー変換アダプタ(PS2用)

これでアクションゲームも快適にプレイできる。


デュエルセイバー
ヤベェ、面白い。
まずOPでシビレタ。I'veサウンド最高です。やっぱKOTOKOさんは良いです。
主人公が好きになれそう、「強くて、無類の女好きで、そのうえ女にモテル」と、
エロゲー主人公の王道なキャラ。主人公はこうでなくては。
シナリオも良いよ。いつも通りですけど。
アクションシーンも楽しい。遊べる。
久々のアタリだ。

10月2日(土)
ようやく時間に余裕も持てて、落ち着くことができそうなので、
今日は散髪に行ってきました。今回はメガネを外してコンタクトして行ったので、
今まで良く見えなかったものが見えてなかなか新鮮でした。

デュエルセイバーの前にランス6をいったんアンストしました。
ダラダラと挑戦モードをプレイしてたけど、もういいや。
それとおまけで付いてたウルトラ魔法少女まななを現在消化してます。
おまけとは名ばかりに面白いです。OPも高品質でビックリ。しかも歌つき。
他のメーカーも見習って欲しいものです。
デュエルセイバーの感想はちょっと待ってください。

明日は「清らかなる幽霊」さんと「ふともも」さんと名古屋に遊びに行きます。
それで明日は早く起きようと思ったけど、今夜は 02:20 から三重テレビで、
「魔法少女リリカルなのは」が放映なので出発を少し遅めにします。
別にとらいあんぐるはーとはプレイしたことがないけど、
ヒロインが田村ゆかりなので見ることにしました。割と楽しみです。
さらに今日からNHKでER8も放映なのでそっちも楽しみ。
今期の土曜日は見たい番組が豊富でうれしい限りです。

10月1日(金)
今日から10月です。
就職活動も本格的に始まり、もう逃げられない状況に。
そろそろオレも本気で将来のコトを考えないと。
正直、就職のコト考えるとイヤになります。
社会に出てやっていけるのかすごく不安です。
その前に就職できるのかと思うとヘコみます。
頑張らないと。


デュエルセイバーGETしました。

店頭に結構積んでたので、予約しなくても購入できたようです。
目的の初回限定の戯画OPサントラを手に入れられて、非常に満足です。
やはりカラフルキッス&カラフルハートのOPは良いです。
デュエルセイバー本体はインストールが終了した所です。
プレイは明日からにします。楽しみです。

トゥハート2発売延期、10/28→11/25
10月は他に欲しいゲームがあるので、全然オッケーですよ。
でも、やはり残念です。