nikki Page 表紙に戻る

毎日更新日記


5月31日(月)
自転車買いました。定価7980円なり。
やっぱ新品は良いね。


前にお世話になってた自転車置き場がつぶれて以来、
駅裏にある公共の駐輪場を利用していたのですが、
度重なる被害(盗難、パンク疑惑、カゴ歪曲)のため、
もはや安全とはいえない状況だと判断し、
新たな自転車置き場にお世話になることにしました。
最初からそうすれば良かったんですけどね。
これからお世話になるので、いろいろ注意事項など話し合ってきました。
11時頃にシャッターを閉められるそうです。
大学で研究してると帰宅時間が11時〜12時となることも多いので、
その時は外に出しといて下さいとお願いしました。

今日で5月も終わりです。今年も、もう半分です。上半期終了です。
そこで、上半期にプレイしたゲームの数を集計してみました。
美少女ゲーム(エロゲ):35本(挫折:7本)
家庭用ゲーム     :18本(挫折:8本)
こんな感じです。我ながら何て数だ…。
本当はランキングもやろうと思ったけど、面倒くさいのでやめました。
年末の総合ランキングを期待してください。
今年はスゴイ数になりそうな予感。

今日、研究室でシコシコとプログラム書いてたら、
先生から「今週中に(中間発表の)リハーサルやろう」と言われたので、
「正直、無理っすよー、あははは」と言ったら、
「頑張るんだっ!」と一蹴されました。どうなることやら。
ホントにキツイっすよ。

5月30日(日)
今日は、ヤバイくらい暑かったです。
何もしていないのに、汗がふきだしてきましたよ。
溶けてなくなるかと思いました。
そんな訳で、ウチではクーラー解禁です。
今年も無駄に電力消費しちゃうぜ。

スパロボMX
現在、10話を終了
EVA隊が仲間になりました。
ATフィールド、良いね。

お願いお星様
意外に面白い。びっくりした。
やるじゃんプルトップ。
「とらかぷっ」より良い感じ。
着実に向上してる。

5月29日(土)
で、「まじぷり」と「お願いお星様」を買いに行って来ました。
「お願いお星様」は売ってたんですけど、「まじぷり」の方は、
なんかプレス不良で、一部ドライブでDVD−ROMが認識できないトラブルが
発生したらしく発売延期したそうです。えー。
そんな訳で、ミステリートを買って来ました。
また積みゲーが増えてしまった。

家に帰ってネットでチェックしたら、発売日は来週6/4だそうです。
無理にミステリート買わなくても良かったな。

スパロボMX
現在、第7話
いきなりゴッドガンダムですか、風雲再起までいるし。
ラーゼフォンはしばらく出ないのですか。
電動ではやっぱベガさんですね。回避率高すぎます。
まるでビルバインのようだ。

5月28日(金)
ボクの自転車パクった人、お願いです、返してください。
駅裏の自転車置き場に行ってなかったのでショックでした。
結構ボロボロだったので、放置自転車と間違って撤去されたのか知らないが、
アレがないと不便で仕方がないです。
明日は、エロゲ買いに行くつもりなんで。
ちゃんと鍵はかけてあるのに。
トラックかなんかで持ってかれたのかな。

スパロボMX
現在2話。
面白いです。変わらないことは良いことです。
ただマップのグラフィックは、もう少し見やすくして欲しかったです。
読み込みはもう少し早く。前作よりは早いんだが。

5月27日(木)
スーパーロボット大戦MX買いました。


早速、やり込みたいのですけど、今日も研究で帰宅時間が遅11時過ぎのために、
あんまりプレイできないです。明日も朝早いし。あ〜もどかしい。
早く休日にならないかな。
今回はリアルロボット系で進めていきます。
いつもは女主人公のグラフィックと声優で選んでたんだが、
今回は主人公固定なので。
取りあえず今日は今から2時までやりますよ。

憂ちゃんの新妻だいありぃ〜
Fateと平行して今まで一日30分プレイで進めてきたんですが、
正直限界です。はっきり言って、つまらない。
エロいのはまあ、いいんですけどね。
やっぱシナリオも重要だと再認識させられました。あと声優の演技も。
始終だるいシナリオを読まされるのは苦痛ですよ。

今日の輪講
回路製作しようとしたんだけど、時間が足りなかったです。
今回は、教科書輪読して終了でした。
内容はALUとプログラムカウンタ。
もうすぐ終わりそうです。

5月26日(水)
昨日は、サーバーの工事のため更新できなくて申し訳なかったです。
一応、昨日の分は書いてあるので、まとめて更新しときます。
なんかゴタゴタしててすいません。

今月のバイト代全額2万、おろしてきました。
今月は、GWとかあってあまり働けなかったからこんなものです。
あと、遅刻が多かったのは秘密です。


使い道は、「スパロボMX」「まじぷり」「お願いお星様」の3点買いです。
「イリスのアトリエ」と「ミステリート」は、感想待ちつーことで。
思いっきり無駄遣いしてるような気もするが、気にしない方向で。

中間発表が6月にあるんですが、今日いきなり
先生達の都合で、23日から16日に早まってしまい、ガッデム。
この影響で、スケジュールが大幅に狂うかも。
あと、3週間で何ができるんだ…

レゴカップ本番開催されました。
なんつーか、もう元のルール無視で皆好きかってやってました。
一応、競技はサッカーなんですけど、すぐにマシン同士ぶつかって、
止まっちゃって、アメフトみたいになってました。
最後PKなんて、キーパーいると入んないから、キーパー無しで試合したり、
もう何がなにやら。
仕舞いには、赤外線射出ボールのバッテリーが切れたので、
バッテリー交換しようとしたら、どうせ誰もボールなんて認識できないから、
バッテリーなしで試合だ、なんてノリ状況に。
始終グダグダだったけど、楽しかったです。
来年は、もっとスピーディーに試合が展開できるようになって欲しいです。

5月25日(火)
タブブラウザのDonutを使ってる人に朗報です。
と言っても知ってる人は知ってると思いますが。
マウスジェスチャ機能を知っているでしょうか?
右クリックを押しながらマウスを動かすことで、コマンド入力をするものです。
例えば、右クリックを押しながら左に動かして、右クリックを離すと「戻る」になります。
研究室で友人がボクのPCで、マウスをガチャガチャ動かしている時に、
偶然発見しました。まあ、Helpにちゃんと書いてあるんですけど。
そんなの誰も読んでないですよね。
取りあえず、少し見づらいけど一覧なんかを。

「マウスジェスチャ一覧」
←  :戻る
→  :進む
↑  :上へ
↓  :システムトレイ
↓→ :閉じる
↑↓ :更新
←← :左のタブへ
→→ :右のタブへ
→↑↓:右閉じ
←↑↓:左閉じ
↓→↑:ポップアップ抑止
↓→←:これ以外閉じる
↓←→:これ以外閉じる

この他にも自分でコマンドを設定できるそうです。
「戻る」や「閉じる」のコマンドは、すごく便利です。
あと「更新」も。覚えといて損はないです。

5月24日(月)
研究が思うように進展しないので、焦りを覚えつつプログラミングの日々。
何となくやりたいことは分からないことも無いのだが、
それを実装するシステムを構築するとなると、何だか分からなくなります。
そんなこんなで、今日は無駄な一日を過ごした気がします。

アフタヌーン読みました。
「げんしけん」や「ラヴやん」は、まあ良いとして、
最近のおすすめは、やはり「しおんの王」と「大きく振りかぶって」です。
毎回楽しませてもらってます。
「しおんの王」は、オレ的にベスト3にランクするデキです。ぜひ読みましょう。
(ちなみに他のベスト3は、「エルフェンリート」と「デスノート」)

やはり平日は忙しくてゲームができません。
誰か時間を下さい。

5月23日(日)
ウイルスメールが頻繁に届いてうんざりな毎日、
アップデートはこまめにしましょう。
おはようございます、ゆめひこです。

今日は、午前10:00には起きるつもりでしたが、
目が覚めたら、午後1:00。
雨が降ったりしてたので、外出するのは止めようかどうか、
迷ったけど、結局大学に行くことにしました。
途中でゲームを売りに行ったりしてたら、
電車に乗り遅れてしまい、30分位待たされるハメに。
で、大学に行ったわけですが、研究なんかせずに遊んでました。
やっぱ大学のPCは性能が良くていいな。持って帰りたい。

5月22日(土)
昨日は忙しくて買いに行けなかったので、
買って来ました >「憂ちゃんの新妻だいありぃ〜」

前作フローラリアの続編と言うことで、デフォで買った訳ですが、
なかなかエロくて良い感じです。シナリオの展開はダルいですけど。
何かすぐに飽きそうな作品です。フローラリアが面白かった、好きだ、
という人におすすめです。それなりに楽しめます。

Fateを第二部から再開したりして、
ブラックマトリクス00をプレイする時間が作れなさそうなので、
今日売ってきました。スパロボMXまでのつなぎのつもりだったのですけど、
どうもうまくいかないものです。
また機会があれば再開と言うことで。

5月21日(金)
研究室でファミ通読んでたら先生に、
そんなの買って何がうれしいんだと全否定されました。
ゲームはほどほどにと言う事です。

研究についてどうすればいいのか分からない点が多々あるんだけど、
先生に質問しても、ボクが質問したいことが伝わりません。
どうやら日本語が通じないそうです。用語の使い方がめちゃくちゃで、
何言ってるのかさっぱりだそうです。
先生曰く、有り得ないことを言ってるそうです。
ボクはどうすればいいんですか。

バイトに行って研究室に戻ってきたら、誰も居なかったので、
東方永夜抄の体験版落として遊んでました。音楽垂れ流しで。
やっぱ研究室のPCはスペックが高くて快適にプレイできましたよ。
シューティングは弾幕です。

ブラックマトリクス00
思うように時間が取れなくて、進められません。
頑張れば、明日プレイできそう。

5月20日(木)
予想通り今日は雨でした。うんざりです。
何がうんざりかと言うと、雨でズボンが塗れて湿って、
ベタベタひざに張り付くのが、マジでうんざり。
自転車乗ってて、奇声を発しましたよ。

ネットでぱにぽに5巻が発売したと知ったので、買って来ました。
読者に媚を売るようなマネしないから、この漫画好きです。

ベホイミさんの出番は相変わらず少なくてノーグッドでした。
出すなら変身バージョンで出てきて欲しかったです。
それはそうと、メディアってメガテンの回復魔法から来てるとさっき気付きました。
あ〜、なるほどね。

CPUの創り方による輪講
今週は、ROMのお話。
ROMの中身を紐解くと、なかなか面白いです。
ROMに直接命令を書き込む話とか、デコーダーとか興味深かったです。
時間があったら、実際に回路設計やってみようと思います。
やっぱ勉強は楽しいのが一番。

5月19日(水)
台風が近づいてる様です。
と言うことは、明日は雨ですか。うんざりですね。

レゴのプレカップやりました、グダグダぽかったけど、
まあ、大丈夫だろうと思う。4年生を信じてるからな。
来週は本番、どうなることやら。

友人からFate借りてきました。前にプレイした時は、挫折したけど、
今度はコンプするよう頑張りますよ。

ブラックマトリクス00
現在、第五章
グリシナが死んで、サイファーパンクに正式に入団。
イベントパートが正直ダルいです。
イベント時でもセーブできるようにして欲しかったです。

5月18日(火)
隠れマルコフモデルの勉強も、パラメーター推定のプログラムができて、
実行したら、それっぽい数字が出力されたので、良しとしました。
それで、続いて推定したパラメータを使って、もとのマルコフモデルを認識するための、
実験プログラムを作成し実行したら、それっぽい結果がでたので良しとしました。
いろいろと問題や課題はあると思うが、まあ進展した感じです。

ブラックマトリクス00
第四章クリアー
もうすぐ、中盤戦です。
回復キャラが少ないので、苦戦中です。
なんとかしないと。

5月17日(月)
ブラックマトリクス00の攻略を求めて、ここに訪れた人へ。
このサイトには攻略なんてありません。申し訳ないです。

大学行って、研究して、バイトして、研究室戻って研究して、
家に帰ると、もう11時です。
更新&ネット巡回してたら、家でゲームする時間がないですよ。
常に8:00起きですから、2:00頃には寝ないと朝つらいし。
1日30時間くらいにならないものですかね。ホント。

ブラックマトリクス00
現在、第4章でボチボチやってます。
フリーバトルって経験値と資金、少な過ぎじゃないですか?

5月16日(日)
雨が降ったり止んだりしてたので、今日も家でネット&ゲームな怠惰な一日。

今日は、何だか積みゲーでも崩そうかと思ったのでインストール。
OPまで見て、やっぱいいやと思いアンインストール。
いやいや、やっぱプレイしたいかもと思いインストール。
でも、やっぱいいやと思いアンイ…(以下繰り返し)
いったいオレは何がしたいんだか。

ブラックマトリクス00
キャラの声にも慣れてきて楽しくなってきました。
でも、いろいろと問題が出てきました。
ミニゲームは良いのだが、本編の戦闘シーンがイマイチな印象です。
動きがカタイといか、モタつくというか、なんか移動モーションが気になる。
もう少しスピーディーかつ快適に動いて欲しい。
乱戦になると敵味方の区別がつきにくくなるのも何とかして欲しかった。
マップが狭い、キャラの移動範囲が短い、標準で3マスしか移動できないのはどうかと。

5月15日(土)
特に何をするでもなく、家でネット&ゲームの怠惰な一日でした。
やはり休日は良いものですね。昼間で寝れるなんて、素晴らしい。

ブラックマトリクス00
現在、第2章クリアー。
ミニゲームが意外と面白い。
普通ミニゲームは、取って付けたようなクソゲーなものだと思ってたんですが、
ランドストーカー以来ですよ、こんなにミニゲームにハマったのは。
ビラ配り楽しー。
Sランクを無理に狙わなければ、難しいことは無かったです。
経験値を戦闘終了後に、みんなで山分けってシステムは素晴らしいです。
強い奴や弱い奴を均等に成長させることができるのはウレシイです。
戦闘シーンで、キャラクターが移動するとき足音とか出して欲しかったです。
羽音とかは出るんですけどね。

5月14日(金)
今日はレゴカップのルール変更や追加をまとめたりしてました。
そんな訳で、現在研究が停滞気味です。今月中に隠れマルコフモデルを、
使えるようになりたいのだが、どうなんだろう。

ブラックマトリクス00
時間が無いので、まだプレイ1時間ですが、軽く感想などを。
今更PSと言うので、CGの質は低いです。はっきり言って汚い。
キャラデザは愛らしくて良いのですが。
ムービー、ショボすぎて萎えました。無かった方が良いかも。
難易度高いです。2回目のバトルで軽くゲームーオーバーになりました。
びっくりする位にムズイ。
シナリオ、演出ともにイマイチです。これから盛り上がることを期待します。
音楽は普通。フルボイスなのは正直ウレシイです。

5月13日(木)

ブラックマトリクス00買いました。
もちろん初回限定版です。でも、初回特典の人物設定資料集がショボすぎて、
涙が出そうです。
まだ説明書をペラペラ読んでる段階なので、
これからプレイする予定です。感想とかは明日になりそう。
まあ、面白いといいな。クラフトソードは面白かったから大丈夫だと思うが…
オレはフライトプランを信じるよ。

今週も「CPUの創りかた」による輪講をやりました。
今回は、スイッチ切り替え時に起こるチャタリング防止方や、
リセット回路の構築など、第四章を中心にやりました。
今回も回路いじって遊んでました。
やはり、教科書を読むだけより、実際に作業を行い実験した方が、
面白いですよ。その方が興味もわくし、眠くならないし、まさに理想的です。
あと古いPCを分解とかして、実際に使われてるCPUを見たりしました。
ゴチャゴチャして配線がどうなってるかなんて、よく分かんなかったけど、
楽しかったです。

5月12日(水)
赤外線射出ボールの電池を校費で買ったり、
他研究室の参戦チームに試合開始までに集合するよう連絡したり、
会場に試合結果を書くホワイトボードを会場に運んだり、
まあ、プレカップの準備をしてました。
順調に行くかと思ったんですけど、問題山積みでした。
試合時間に講義が入ってたので、試合は見れなかったんだけど、
話を聞くかぎり試合にならなかったようで、ダメダメぽかったらしい。
ボールも認識できない状況らしいです。
来週、もう一回プレカップやるようで、正直各自勝手にやって欲しい気分です。

それで、プレカップのあとで新歓コンパやりました。
まあ、飲んだり食ったりしてました。
眠いです。
明日の朝からある講義がウザイくて仕方が無い。

5月11日(火)
ウチの研究室では毎年レゴカップを開催しています。
それで、明日プレカップなるものをやるんだけど、
皆ちゃんと準備してるかどうか心配です。今更なんですがね。
今回オレは、レゴカップの担当と言うか運営委員っぽい事やらされてるので、
ちゃんとした試合にならないと、オレの管理能力を疑われると言うか、
責められるんじゃないかと思いビクビクしています。
所詮プレカップだからと舐めてました。
4年生に適当にやらせておけばいいやって、ほったらかしにしてたら、
コートは出来てないやら、ボールの電池は切れてるは、光センサーの反応は微妙やら、
対戦相手である他研究室の連中に連絡取れてるのか不安だ、などなど不安要素満載です。
まあ、大丈夫だと思うんだけど…、いや大丈夫だと信じたい。

学校の帰りに友人がFate面白いって言ってたので、
またプレイしたくなりました。正直、主人公にうんざりしたんですけど、
友人が、あまりにも面白そうに語るので、またプレイしたくて仕方が無いです。
今思えば、面白かったような…。

5月10日(月)
最近、口内炎ができて痛いです。
ちょうど歯にあたる位置にできたので、事あるごとに患部に歯が当たり、
痛いのなんのって。飯食うのも精一杯ですよ。
勘弁してください。もう患部ごと抉り出してやりたいですよ。グリグリっと。

今日の研究
週明けなので、気分一新して研究頑張るかっ!
…と気合入れたんだけど、2分で挫折。
眠いし、やる気でねーし、先生いないし、と結局ダラダラ過ごしました。
なんでこんなにやる気ないんだと、
無意味に自己分析してみたら、研究で使うHMMが全然理解できないからだ、
と言う結論に帰着。
なにやってるか分かんないと、プログラミングで実装なんてできないしね。
今日は無駄に過ごした気がしないでもない。

5月9日(日)
プロ野球の12球団まともに言えなかったり、
「えっ?、Jリーグってまだあるの?」って思ってるくらい、
スポーツに興味ないオレなんですが、
昨日今日と、何気なく飯食いながらアテネ五輪女子バレー見てたら、
結構面白かったです。
何が面白いかって聞かれるとはっきり答えられないけど、
楽しめたのは本当です。選手の名前なんか知らないけど。
あと関係ない話だけど、日本が勝ったら、隣ん家から奇声が聞こえてきました。ギアーって。
通報したほうが良かったかな。

今日は、雨が降ってたので、傘さして出かけたら突風で傘の骨が折れました。
卸したての傘だったのに…、ムキー。


5月8日(土)
今日は休日、特に用事は無いので、家でゲーム三昧、ひゃっほー
な、一日でした。
そのおかげで、この前とらのあなで買ったPurism×Egoistを、
クリアーしました。絵は良かったんですけど、シナリオは面白く無かったです。
まあ、エロかったから全然オッケー。やはり汁までしっかり描かないとな。

なんか最近ロープレがやりたくて仕方が無いです。
スパロボMXやイリスのアトリエの発売までのつなぎに、
ブラックマトリクスOOでも買おうかと思う。
今更、PSつーのが引っかかるが、まあ評価は悪くなさそうなので、
ちょい期待。でもウチの近くのゲームショップ軒並み潰れてしまって、
ゲオしか残らない状況なのです。ゲオって新品のPSソフトって入荷するのか?

5月7日(金)
気が付けば週末。
研究もたいして進まず今週は終わりそうです。
来週から頑張ります、はい。

どうも週末は、やる気がでません。
午前中の特論が終わってから、研究室でダラダラとネットしてたら、
友人がPerlとCで同じプログラムなのに計算結果が違うと言い出したので、
検証したりして過ごしました。
そのあと5コマ目のつまらん特論に出席して、バイト行って、
ちょこっと研究して帰宅。
今日はこんな感じの一日。

5月6日(木)
今年の研究室の輪講では、四年生相手にCPUの創りかたを教えています。
何でかというと、ウチのグループの先生が、
「情報系の学部なんだから、CPUの創りかたぐらい知っておかないと。」
とのお言葉により決定したしだいです。
で、使ってる教科書はCPUの創りかたです。
これも先生の決定です。
この本、内容は分かりやすいし、ユニークな文章で読みやすくてグッドでした。
前回の輪講では、普通に読んで説明したりして進めていたのですが、
実際にやってみた方が理解が深まるのじゃないかと思い、
今回は、実際に回路設計して、LEDを光らせたりして遊びました。
ちなみにこの本でいうとチャプター2の項目です。
結構、楽しかったです。


実験風景はこんな感じ。

5月5日(水)
GWも今日で終わりです。
何の起伏もない連休でした。
たしか連休中に、基本情報処理技術者試験やTOEICの勉強など、
しようかと予定していたのですが、予想通りに何もしなかったです。

最近、コンビニ行っても、ジャンプ、サンデー、マガジンは合併号で置いてないので、
曜日感覚がなくなりつつあります。今日は水曜日だよな、
全然そんな気しないです。何か日曜日みたいな感じ。

今日は昨日に比べて涼しくてすごしやすい気温です。
年中この気温だといいんですけど。

5月4日(火)
今日は、午後から豪雨になると天気予報が言っていたので、
午前中に散髪に行ったり、立ち読みに行ったりして用事をすまして、
午後からは、大学には顔を出さずに家でゲームして過ごすことにしました。
で、結局、雨は4時くらいに降ってきたんですけど、すぐに止みました。
なんつーか拍子抜けですよ。天気予報でアレだけ今日は豪雨だ注意しろって、
言っていたのにさ。正直、午前中に用をすませておいて良かったー、
と思えるくらいに強い雨が降るのを期待していたのに。
こんな天気なら大学行けば良かったな。どうせ暇だったし。

予想通りCLANNADは、積みゲーと化しました。
良作、感動、長い、泣ける、音楽サイコー、と言われると
時間をかけてじっくりプレイしたいもので。平日ちまちまプレイすると、
続きが気になって仕方ねーと何かと集中できなくなる恐れがあるので、
夏休みとかに腰を据えてプレイしたいです。まあ、そのまま忘れ去られるかも知れないが。

夏音6月期シナリオ、積みそうになりかけなので、慌てて消化しました。
今回も面白れー、と言いたいのですが、ちょっと問題が。
オレのPCのスペックの問題なんだろうと思うんだけど、
プレイしていてモタつきました。エフェクト切っても、ややモタつきます。
マイPCも今年で購入して3年になります。そろそろ買い換えたい。

5月3日(月)
CLANNAD買いました。


今日はオレの誕生日つーことで、名古屋に行ってきました。
さすがにGWということもあって、人でいっぱいでした。
店の中とか人口密度が高くて暑いくらいでした。
前半:大須観音、いつもの巡回コースで回ってたら、
CLANNAD中古(傷少々あり)で4000円で売ってるのを発見、
オレは傷ついてても正常にインストールできれば問題ない派なので、
迷わずゲット。いい買い物だと思いますよ。我ながら。

中盤:夏音-Ring-を予約しにとらのあな(久屋大通店)に行きました。
予約した後は、成人向け商品が置いてあるフロアでウロウロ。
GWなのか皆さん羽振りが良すぎます。
普通に2〜3万出して同人誌30冊くらい買ってる人がチラホラ。

後半:栄、ナディアパークのヤマギワソフト&ソフマップでウロウロ。
雫リニューアルが特価で1980円で売ってたのでしばし悩む。
旧作持ってるから別にイラナイなと決断。

ラストは、マナハウスで何か面白そうな本ねーかなと思いウロウロ。
特に目新しい本など無かったです。
後は名古屋に戻って、近鉄乗って帰りました。結構疲れた。

あ、そうだ!名古屋に新しくできたソフマップに立ち寄るの忘れてたっ!
ガッデム!

5月2日(日)
バテンカイトスのサントラ買いました。
桜庭統は素晴らしい作曲家だと認識しました。


電車の中で頭のオカシイ人(本物)を見かけました。
今では、総合失調病というのでしょうか。
病院から抜け出てきたのか、一人で楽しそうに会話してました。
「何怒ってるの?」「ボク怒ってる」と甲高い声で繰り返していたり、(何があったんだ?)
「父さんがメールで部活が届かない」とか愉快な事言ってました。
他はよく聞き取れなかったです。
あと時折、奇声を発する事も。(これは正直怖かった。)
他の乗客の皆さんが見てみぬふりするのが素敵でした。

5月1日(土)
マブラヴDVD版買いました。
パッと見CD版との違いが分かんなかったので買うとき迷った。


放置中のバテンカイトスを無性にやりたくなってきたので、プレイ再開しました。
一日中プレイしてたらクリアーしました。いやー面白かった。

今月のファーストデイも見に行かなかったです。
特に見たい作品もなかったので。

リアライズ
2週目も終了。
うん、いいね、コレ。
あと、聡子さんがイカス。