表紙に戻る

これまで公開してきた当サイトのオリジナル壁紙のギャラリーになります。
一部壁紙ではないA4サイズのイラストもありますが、気にしない方向でお願いします。
このページ自体は作成途中になりますので、突然レイアウトが変わったりするかもですが、
その辺は気にしないで頂けると助かります。
ちなみに壁紙の大きさは全て1920×1080ピクセルで作成していますが、
サイトでは容量の関係上リサイズしたものを公開しています。
配布希望の方は、メールフォームから感想を添えて連絡ください。
[最終更新:17/7/1]

画像や文章の無断転載は、この井間締萌香が許しませんっ!

イラスト:積木あけの

■オリジナル壁紙20作目

20作目は「ツインエンジェルBREAK」より天月めぐるの登場です。
本作はおパンツが見たいと言うよりピンクローターがメインで作成して頂きました。
以前、ピンクローターのリクエストがあったのを思い出して、今回採用してみました。
ベッドの上でピンクローター使って責めるのは嗜虐心が刺激されて興奮しますね。
下だけ脱がしているのは個人的な趣味です。本作もお楽しみいただければ幸いです。

イラスト:tatapopo

■オリジナル壁紙19作目

19作目は「フレームアームズ・ガール」より源内あおの登場です。
放課後の教室でスカートたくし上げてもらいました。夕日にきらめくおパンツは最高ですね!
少し汗ばんでいるのがエロスを引き立てていてグッときます。
ぜひ皆さんもあおにーして頂ければと思います。
差分1は下着姿ver、差分2は全裸verになります。

イラスト:流嘉

■オリジナル壁紙18作目

18作目は「ひなこのーと」より柊真雪の登場です。
CV小倉唯の真雪ちゃんのおパンツが見たくて仕方なくなりまして作成して頂きました。
こうしてスカートをたくし上げてガッツリとおパンツが見れるのは夢のようですね。
オナニーがはかどると言うものです。
ちらりと見え隠れするおへそが今回のポイントです。
差分は制服を脱いだ下着姿になります。
差分2は安定の全裸になります。

イラスト:ヲナヲ

■オリジナル壁紙17作目

17作目は「ひなこのーと」より桜木ひな子の登場です。
TVアニメが非常に面白くてすっかりハマってしまい、勢い余って作成して頂きました。
構図としては、保健室で下着姿になって、おっきしたおちんちんの長さを計測すると言うシチュになります。
この辺は完全に自分の趣味や妄想なので、ついて来て頂ける方だけついて来て頂ければと思います。
こんな風に一度長さを測られてみたいものですね。
ちなみに自分で測ってみたら約15cmでした。
本にした時に実際に測れるようにメジャーの目盛りを実物サイズにする案もあったのですが、
構図的にキャンパスに収まらなかったため断念しました。
差分は安定の全裸になります。ピンと勃った乳首が素敵です。

イラスト:壱科八歌

■オリジナル壁紙16作目

16作目は「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」よりシスティーナの登場です。
TVアニメ1話を見た時から、あんなにやらしい制服の下のパンツが見たくて仕方がない思いが高じて作成して頂きました。
おへそが見えるまでがっつりスカートをたくし上げて、オナニーしやすいように仕上げて頂けました。
訪問して下さる皆様のオナニーライフの一助になれば幸いです。
差分は上着を脱いで下着姿バージョンになります。
差分2は全裸バージョンになります。やはりXXX見ながらオナニーしたいですよね。

イラスト:BRLL

■オリジナル壁紙15作目

15作目のテーマは「手コキ」です。無性にチャイナ娘にシゴかれたい思いが高じて作成して頂きました。
こう馬乗りになって無邪気にシゴかれると思わず昇天しそうになりますね。
髪型や衣装、握り方は完全に趣味ですので、ご理解頂ける方に楽しんでいただけたら幸いです。
感想などありましたら連絡お待ちしております。
差分は我慢できずに発射しちゃった版になります。 これくらいびゅるるっと射精すると気持ち良いですね。

イラスト:いせマグ

■オリジナル壁紙14作目

「ガヴリールドロップアウト」のよりガヴとヴィーネの登場です。
いわゆるガヴィーネになります。いったいどんなおパンツを履いているのか見てみたいと言う思いを込めて、
スカートたくし上げの構図で作成して頂きました。二人分も見れるなんて興奮も2倍ですね。
もはや壁紙という言葉が形骸化しつつありますが、14作目はちゃんと壁紙サイズで作成しています。
差分1はパンツを膝まで下ろしています。XXXの形状がリアルに仕上がっているので自主規制。
差分2は全裸差分になります。消しなし版で抜きたいと言う方がいましたらご連絡ください。

イラスト:liya

■オリジナル壁紙13作目

13作目のテーマは「お尻」です。わしづかみたくなるお尻を見ながら抜きたいと言う思いが高じて作成頂きました。
制服でがっつりパンツを見せながら、はにかんだ表情で見つめられるのは大変興奮します。
ベットの上と言うシチュは色々想像できて捗ります。
今回のこだわりポイントはパンツのしわになります。分かる人にだけ分かって頂ければ幸いです。
差分は全裸ニーソになります。

イラスト:まっちゃ

■オリジナル壁紙12作目

12作目は縦A4サイズになります。オリジナルでファンタジーな女騎士になります。
某ラノベの影響で女騎士のムフフなシーンが見たいと言う思いが高じて作成頂きました。
はにかんだ表情や色使いに塗りが実に自分好みで何度もお世話になりました。
このパンツからチラっと見えてるのが今回のポイントですのでご注目を。
差分ではがっつり見えちゃってます。

イラスト:うなっち

■オリジナル壁紙11作目

11作目は壁紙サイズになります。「三千世界の英雄王」から一二三ちゃんの登場です。
知名度がどれくらいなのか不明なラノベ作品ですが、個人的に大好きな作品なので応援していきたいです。
アニメ化した暁には何か素敵なイラストを作成しようかなと密かに計画しています。
今回の構図は股間を強調する形としています。こういうスク水っぽい衣装では開脚したポーズが興奮します。
そしてこの盛り上がりが色々と想像を引き立ててお世話になります。
差分はもちろんくぱぁとぶっかけになります。

イラスト:さくら★ゆう

■オリジナル壁紙10作目

10作目は、自分が一番大好きな構図であるスカートたくし上げ少女になります。
抜けるような青空の下でおパンツを見ながら抜けると言う素晴らしいシチュは、我ながらよく考えたと自負しております。
紐パンは解けそうな感じでと発注したら、解けた状態でラフが上がってきて驚きましたが即採用しました。
こういった当初と思わぬ方向に進んでいくのは実に楽しかったです。
あと今回のポイントは女性器の横にあるホクロなのですが、お見せできなくて申し訳ございません。
差分は生脱ぎバージョンとなっております。こんな娘からおパンツもらえるなんて最高ですね。

17/5/3追記: 同人誌発行記念と言うことで、全裸差分も公開しちゃいます。ハート無し版は同人誌にて公開してますので、よろしくお願いいたします。

イラスト:そらの

■オリジナル壁紙9作目

壁紙ではないサイズですが、便宜上壁紙として公開しています。
9作目はお尻を強調した構図で抜きたいと言う思いで作成して頂きました。
もともとはPIXIVでこういった構図のイラストを見つけて思わず何度も抜いてしまい、
自分用に一枚欲しいと思いから作成することを決めました。
ちなみにこの娘には名前があり「しかま」ちゃんと言います。そして処女です。
そんな感じで設定を西畑さんが色々作り込んでくれました。今後の展開に活かされるかは不明です。
縞パンとノーパン差分まで公開。

イラスト:西畑けい

■オリジナル壁紙8作目

「レガリア The Three Sacred Stars」より、ユイとレナの登場です。
お二人はいったいどんなおパンツをはいているのか見てみたいと言う思いが高じて作成して頂きました。
ちなみに構図は某エロゲのポスターから拝借しました。たぶん誰も分からないだろうと思う。
イラストは成人向け漫画家として活動している「おそまつ」さんにお願いしました。
二人分のおパンツ見ながらめちゃめちゃシコれるので、プロの仕事に脱帽です。
差分1はおパンツをずらしてXXXの公開です。サイトでは公開できなくてすみません。
差分2はみんな大好きぶっかけです。消しなしが気になる方はご連絡ください。

イラスト:おそまつ

■オリジナル壁紙7作目

「終末のイゼッタ」より、ロッテちゃんの登場です。
作中の入浴シーンから着想を得て、自分も洗われたい!と言う思いが高じて作成して頂きました。
当初は王道の背中流しにしようかと思ってたのですが、やっぱロッテちゃんには"前"を洗って欲しいと、
欲求が前面に押し出されてこんな形になりました。
こんな感じで乗っかかれたら、シフトレバーもドライブレンジにシフトアップしちゃいますね。
差分1枚目はマイクロビキニ着用バージョンでございます。
大人っぽくシックな黒で仕上げてみました。
差分2枚目はビキニを脱いだ丸見えバージョンになります。
ロッテちゃんのXXXを見ながらXXXできるなんて素晴らしいです。
こういった何度も抜ける作品を今後も作っていきたいですね。

イラスト:liya

■オリジナル壁紙6作目

「オカルティック・ナイン」より相川実優羽ちゃんです。
みゅーぽむにお風呂場でシゴかれたい!と言う思いが高じて作成して頂きました。
先端部分があまりにもリアル過ぎて、ホントにシゴかれてる気分になりとても満足な仕上がりです。
差分パターンは、せっかくなのでビキニを脱いでもらいました。
今回は乳首描写にこだわった甲斐がありピンと張った素晴らしい仕上がりになりました。
思わず指で摘みたくなります。またアソコは写実的で大変なことになっております。
差分パターンは、びゅるるっと射精しちゃいました。そりゃこんな娘にシゴかれたら我慢できませんよね。
やはりぶっかけは男のロマンですな。

イラスト:非公開

■オリジナル壁紙5作目

黒髪ポニテのオリジナルキャラになります。
制服半脱ぎは大好きなシチュエーションで、是非1枚壁紙に欲しいと思い作成して頂きました。
特に胸の膨らみには並々ならぬこだわりを見せて、非常に満足のいく出来栄えに仕上がったと思います。
ラフの段階から実用性があり、何度かお世話になりました。
下着無しパターンは、脱ぎ散らかしたパンツも濡らしてもらうようこだわってみました。
アソコはちょっと濡らし過ぎたかなと思いましたけど、くぱぁとの相性が良かったので満足しております。

イラスト:BRLL

■オリジナル壁紙4作目

「魔法少女なんてもういいですから。」より、ゆずかちゃんの登場です。
作中では変身時に水着なりますが、ブルマ姿も見たいという思いが高じて作成して頂きました。
表情やポーズは趣味ですが、こちらも満足な仕上がりで日々お世話になっております。
くぱぁパターンは、乳首とク〇トリスが非常にエロく仕上がってたので、自主規制しています。

イラスト:ICO

■オリジナル壁紙3作目

「終末のイゼッタ」より、イゼッタちゃんの登場です。
作中ではスカートが仕事し過ぎで、おパンツが見れなかったので作成して頂きました。
構図や制服着用は完全な趣味ですが、良い感じに仕上がって満足しております。
こちらは差分を豊富に取り揃えておりますが、公開は一部分だけに控えています。

イラスト:liya

■オリジナル壁紙2作目

セーラー服たくし上げ少女が見たくて、作成して頂きました。
構図、キャラ設定を入念にこだわり、特に下着の仕上がりは非常に満足しております。
お気に入りの一作なので配布はしておりません。

イラスト:ねるりぃ

■オリジナル壁紙1作目

初のオリジナル作品になります。
構図を入念にこだわった甲斐があり、なかなかの出来栄えと自負しています。
差分パターンでは、女性器があまりにも卑猥な仕上がりだったので自主規制しています。
消しなしをご希望な方はメールフォームからご連絡ください。

イラスト:ソラ
DLはこちら