表紙に戻る

[最終更新:18/11/10]

ここでは、オリジナル壁紙61~90作目を公開しています。 配布をご希望の方は、メールフォームから感想を添えて連絡ください。 画像の無断転載禁止です。

最新作はこちら


■オリジナル壁紙90作目

89作目は、打って変わってシリアス方面に攻めてみました。 無断転載は許しませんっ! 第5話で無断転載首謀者Xとの戦いに破れたが、心は折れていない!と言うイメージで作成しております。 たまにはこうメッセージ性のあるイラストも良いですね。 少しでも興味をお持ちでしたらボイスドラマの試聴をお願いいたします。

イラスト:

■オリジナル壁紙89作目

89作目は、「はるかなレシーブ」より大空はるかちゃんの登場です。 TVアニメは実に面白くてお尻も良かったのですが、とにかくおっぱいに挟まれたい!と言う気持ちの方が大きかったです。 そんな訳でバナナを挟んでいただきました。 なぜバナナかと言うと諸般の事情でと言うことでお願いします。 水着なしのおっぱいポロリ差分はFANBOXにて公開中。 こちらはハート無しとなっておりますので、ぷっくり乳首をお楽しみ頂けます。

おっぱいポロリ差分

イラスト:ふじはん

■オリジナル壁紙88作目

88作目は、雄々しくそそり立つモノを見上げるかなえちゃんです。 でかいモノを見上げてもらうのは気持ち良いよねという事で作成した作品になります。 男性器の描き込みがハンパないのでFANBOXにて公開は見送ってます。 ディレクターズカット版についてはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

イラスト:あしかせ

■オリジナル壁紙87作目

87作目は変身前のかなえちゃんです。 生活指導室でのパンツチェックになります。 「これは何だ?布地の面積が小さいじゃないか。校則違反だぞ?」というイメージです。 指し棒はたのますずめ先生のアイデア。棒の先を食い込ませるとエロさも増しますね。 パンツを没収されたノーパン差分はFANBOXにて公開中。

指し棒なし

イラスト:たのますずめ

■オリジナル壁紙86作目

86作目はかなえちゃんです。 卒業式の後、校舎裏で卒業すると言うシチュになっております。 立ちバックは一度はやってみたいプレイですね。 そんな願いを叶えてくれるかなえちゃんをこれからも応援お願いします。 ノーカット版はFANBOXで公開中です。

イラスト:ひなた悠

■オリジナル壁紙85作目

85作目は新キャラクター「神代望美(かみしろ のぞみ)」です。初登場です。 かなえと対になるキャラになります。細かな設定については今後明らかになる予定ですが、 かなえのライバル&親友キャラ的な位置づけで考えています。年齢はかなえと同世代としており、魔法少女としては先輩になります。 レオタ見せ衣装は完全に趣味です。それに合わせてうさ耳となっております。 オールヌード差分はFANBOXで公開中です。

イラスト:明坂いく

■オリジナル壁紙84作目

84作目はメイドインほのかちゃんです。 ウチでメイドキャラは、これまで公開してこなかったなと思うので新鮮ですね。 色々趣味を詰め込んでおり、メイドと言えばピンクローターと言った性癖が如実に表れています。 全裸差分のノーカット版はFANBOXで公開中です。 わりかし攻めた感じに仕上がっていますので、応援よろしくお願いします。

全裸差分

イラスト:薄稀

■オリジナル壁紙83作目

83作目は騎乗位ほのかちゃんです。 たわわなおっぱいを揉みしだきながら下から突き上げると想像するとめちゃくちゃ興奮しますね。 そんな感じでおっぱい大きめになりましたがいかがだったでしょうか。 こちらのノーカット版はFANBOXで公開中です。 乳首が良い感じに仕上がっていますので是非見て下さい。

イラスト:ほ~さく

■オリジナル壁紙82作目

82作目は初心にかえりましてスカートたくし上げとなっております。 恥ずかしげにパンツを見せてくれるかなえちゃんには感謝です。 カーテンを閉め切った室内でと言うシチュは秘事っぽくて興奮します。

イラスト:はづき

■オリジナル壁紙81作目

81作目は、リクエストにお応えして版権イラストになります。 「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」よりシェラ・L・グリーンウッドちゃんの登場です。 とにかくこのおっぱいを揉みしだきたいと言う情熱を持って作成して頂きました。 快くお請け頂きましたくきは様には感謝しかありません。本当にありがとうございます! マジ魔王verのノーカット版はFANBOXにて公開中です。

マジ魔王ver

イラスト:くきは

■オリジナル壁紙80作目

80作目は、保健室のベッドでおねむな萌香ちゃんになります。 ちなみにこのイラストは第4集の裏表紙イラストにもなっています。 もし本誌を見かけましたら、ぜひ裏もチェックして見て下さい。 意味深なコンドームはさておき保健室ってエロいですよね。 ベッドがあるからなのか校内の施設で体育倉庫に匹敵するエロさを感じます。 そんな訳で保健室ネタはこれからもちょいちょい出てくるので、趣味の合う方がいましたら連絡お願いします。

イラスト:松うに

■オリジナル壁紙79作目

79作目は、夏休みも半ばということで夏っぽいイラストで決めてみました。 ビーチボールにおっぱい乗せている構図は一度やってみたかったので、今回実現できて大満足です。 おっぱいポロリ差分のディレクターズカットverは、Ci-enにて公開中。応援よろしくお願いします。

おっぱいポロリ差分

イラスト:おたべさくら

■オリジナル壁紙78作目

78作目は、かなえとお風呂でソーププレイと言うシチュになります。 こう毎日暑いと汗を流しながらローション手コキとかされたいよねと言う気持ちが伝われば幸いです。 このあと汗だくになるのは目に見えているのですが、それが良いんですよね。

全裸差分

イラスト:しぇふ

■オリジナル壁紙77作目

77作目は、公開時期が夏真っ盛りという事で夏らしいイラストにしました。 麦わら帽子+白のワンピースなかなえちゃんになります。 王道な組み合わせとあって実にしっくりきます。 スカートをたくし上げているのは自分の趣味なので、こちらはご愛嬌ということでご容赦下さい。

イラスト:SUN介

■オリジナル壁紙76作目

76作目は「無断転載は許しませんっ!」 第4話で登場した違法アップロード対策課の課長さん。 名前は皆守加奈子(みなもりかなこ)。作中では課長呼びが多くなるので覚えて頂けると嬉しいです。 何気に当サークル初の眼鏡キャラ+年上キャラなんですよね。

イラスト:ともー

■オリジナル壁紙75作目

75作目は、シャロンのスク水オナニーイラストとなっております。 ちょうど更新タイミングがオナニーの日でしたので、それにちなみました。 スク水の質感にはこだわってもらいましたので、おみもさんにはとても感謝です。 おシコリ報告は随時お待ちしております。

全裸差分

イラスト:おみも

■オリジナル壁紙74作目

74作目に満を持して登場するのは、元気いっぱいかなえちゃんです。 ちらりと見える八重歯がめちゃくちゃ可愛くてやばい。 こちらは同人誌第4集の表紙イラストにもなっていますので、同人誌ともどもよろしくお願いいたします。

イラスト:夜猫

■オリジナル壁紙73作目

73作目は、魔法少女かなえに登場する新キャラクター「シャロン」です。初登場です。 金髪ツインテのキャラは前から登場させたかったので、ようやく公開まで取り付けて感慨深いです。 ボイスドラマともども応援よろしくお願いいたします。

全裸差分

イラスト:幸餅きなこ

■オリジナル壁紙72作目

72作目はかなえちゃんです。 魔法少女と言えば桜と言う安直な発想で、舞い散る桜の中で花びらをくぱぁと広げると言う企画のイラストになります。 サイトではお見せできないのですが、ピンク色の花びらはとても美しいです。 どうしても見たい人向けにFANBOXにて公開しました。 ギリモザなので閲覧にはご注意下さい。

脱衣差分

イラスト:SeN

■オリジナル壁紙71作目

71作目はオリジナルの女の子です。 「僕と彼女のオナニーライフ」の女の子として描き下ろしになります。 はち切れんばかりのおっぱいとブレザータイプの制服と言う自分の趣味を詰め込んだキャラクターになります。 ちなみにどの作品の女の子になるのかは想像にお任せします。 この娘の今後の活躍は、ボイスドラマを聞いて下さる皆様の応援次第ですので、拍手や感想をよろしくお願いいたします。

全裸差分

イラスト:nicoby

■オリジナル壁紙70作目

70作目はかなえちゃんのお当番回になります。 教室の机の上でHと言うシチュは、大好きなので大変満足な一作になりました。 そもそも学校でHすると言う背徳感がたまりません。 この辺の議論はし尽くされていると思いますが、保健室とか体育倉庫とか夢がいっぱいで考えると妄想が広がります。 屋上のフェンス越しもいつか作ってみたいです。

全裸差分

イラスト:桜庭光

■オリジナル壁紙69作目

69作目は萌香になります。テーマはブルマ。紺か赤か悩んだのですがこちらになりました。 活動的なキャラになりますのでやはり体操着が似合いますね。お腹の汗がお気に入りです。 ボイスドラマともどもよろしくお願いします。

イラスト:つく猫

■オリジナル壁紙68作目

68作目は、かなえちゃんのしゃがみパンチラとなっています。 こういった無防備な表情から見せるおパンツは実に素晴らしいです。 このシチュも大好きなので今後も時々出てくるかも知れません。

ノーパン差分

イラスト:みんとあいす

■オリジナル壁紙67作目

67作目は「僕と彼女のゆめものがたり。第1集」に収録した描き下ろしイラストになります。 第1集は完売されており、人の目に触れる機会がもうないと思い今回公開することとしました。 改めて見ましてもお尻突き出しの構図は素晴らしいです。

全裸差分

イラスト:キッポウ

■オリジナル壁紙66作目

66作目は「無断転載は許しませんっ!」第2話のおっしこシーンとなっております。 くぱぁしながら大胆に描く放物線はとても美しいですね。 規制なし版はFANBOXで公開中です。

全裸差分

イラスト:一真

■オリジナル壁紙65作目

65作目は「無断転載は許しませんっ!」より萌香の登場です。 転んでおパンツが見えるラッキースケベなシチュとなっております。 こういう王道シチュは大好物なのでこれからもどんどん作っていきたいですね。

ノーパン差分

イラスト:たいのね

■オリジナル壁紙64作目

64作目は「魔法少女かなえ」第5話の挿絵となっております。 おパンツには拘って描いて頂きましたので、ぜひご賞味下さい。

イラスト:積木あけの

■オリジナル壁紙63作目

63作目は「魔法少女かなえ」よりかなえちゃん。元気いっぱいにいえい!

イラスト:吉田依世

■オリジナル壁紙62作目

62作目は「無断転載は許しませんっ!」5話の1シーンとなっています。どうしてこうなっているかはボイスドラマをぜひお聞き下さい。

全裸差分 ぶっかけ

イラスト:富士フジノ

■オリジナル壁紙61作目

61作目は萌香ちゃんの登場です。ホットパンツ良いですよね!下から覗き込むこのアングルがたまらない。 このファッションを考えた人は天才ですね。アツ過ぎます。全裸差分の消しなし版を見たい方は感想を添えてメールフォームからご連絡下さい。

全裸差分

イラスト:ダイアル