表紙に戻る

[最終更新:18/11/11]

ここでは、オリジナル壁紙21~40作目を公開しています。 配布をご希望の方は、メールフォームから感想を添えて連絡ください。 画像の無断転載禁止です。

最新作はこちら


■オリジナル壁紙40作目

40作目は「魔法少女かなえ」よりかなえちゃんです。ボイスドラマ第4話をイメージして作成して頂きました。 少し泡が多めになっちゃいましたが同人誌収録時にはバッチリ消えますのでお楽しみに。 作中でもそうですがマイクロビキニで手コキと言うシチュはたまりませんね。自分は先端が好きなので指で輪っかを作ってカリの部分に(以下略)

全裸 射精

イラスト:パン☆工場

■オリジナル壁紙39作目

39作目も「無断転載は許しませんっ!」より、ほのかちゃんの登場です。 ハロウィンと言うことで妖しく悪魔っぽく仕上げて頂きました。こういう大人っぽいのも良いものですね。 ロゴが良い感じにパンツを隠しちゃっていますが、同人誌ではバッチリ見えるように収録していますので、縫い目まで楽しんで頂ければと思います。 個人的は背後に鎮座するパンプキンがお気に入りです。怪しく光る目が大好き。素敵イラストを描いて頂いたkoiのぼりさんには感謝しかありません。 本当にありがとうございました。

イラスト:koiのぼり

■オリジナル壁紙38作目

38作目は「無断転載は許しませんっ!」より、井間締萌香の登場です。 ボイスドラマのジャケ写をイメージして作成いたしました。無防備な表情が素敵ですよね。 全裸差分は絆創膏装備となっておりますが、イラスト本の方ではポロリもあります。お楽しみに。

全裸

イラスト:笹倉紅葉

■オリジナル壁紙37作目

37作目もかなえちゃんです。 突然の雨でバス停にて雨宿りというシチュになります。濡れ透け作品は一度は作ってみたかったので、お力添え頂いたすみすずさんには感謝しかありません。 透け透け具合が最高で至高のイラストになりました、ありがとうございます。

下着 全裸

イラスト:すみすず

■オリジナル壁紙36作目

36作目は当サークルの看板娘のかなえちゃんです。 脱衣麻雀に負けて脱いでいるというシチュになります。スーパーリアル麻雀直撃世代なので脱衣麻雀は憧れです。 もっと麻雀シーンをガッツリ描いてみたいのですが、麻雀についてはルールも危うい素人なので今回は軽めになっています。 お力添え頂いたどあのーぶるさんには感謝です。ありがとうございます。

全裸

イラスト:どあのーぶる

■オリジナル壁紙35作目

35作目もオリジナルキャラの登場です。 下駄箱で屈んだ時に見えるおパンツって良いものですねと言う想いをこめて作成して頂きました。 ドット柄も好きですが、この無防備な表情も相まってかなりのお気に入りです。

イラスト:PINTA

■オリジナル壁紙34作目

34作目はオリジナルキャラでブルマっ娘の登場です。 ゆくゆくは「僕と彼女のオナニーライフ」で体操着プレイをしてみたいと思っているのですが、音声のみでどこまで表現できるか未知数のため未だ企画止まりです。 それにしても体躯倉庫の跳び箱と体操着の組み合わせはそこはかとなくえっちですよね。脱ぎ散らかした体操着がえっちに仕上がって非常に満足しております。 そんな訳で思いっきりぶっかけてもらいました。

下着 全裸 ぶっかけ

イラスト:cocona

■オリジナル壁紙33作目

33作目は当サークルのボイスドラマ作品「魔法少女かなえ」より、かなえちゃんの登場です。 うちの子は定期的に描いてもらいたいよねと言うことで登場して頂きました。 イラストは肉感的な描写が魅力的な竹家ユーキさんにお願いしました。とてもえっちな感じが出せていて非常に満足しております。 パンツの描き込みがお気に入りです。

イラスト:竹家ユーキ


■オリジナル壁紙32作目

32作目は当サークルのボイスドラマ作品「無断転載は許しませんっ!」より、井間締萌香の登場です。 夏の一コマを描いて頂いたのですが、水滴の奥行きで瑞々しさを表現していて、当サイトからは想像できない爽やかさです。 素敵イラストを描いて頂いたうえの智さんとは、夏コミ(C92)で配置が隣だった縁で出会いました。 こういった繋がりは大切にしていきたいですね。ちなみに制服でパンチラは自分の趣味です。 最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました。

イラスト:うえの智


■オリジナル壁紙31作目

31作目はオリジナルキャラになります。ポニテを咥えゴムしながら結ぼうとするシチュが大好きなので作成して頂きました。 ゴムと聞くとこっちのゴムを想像してしまうのであえてこっちを咥えてもらいました。 あとポニテにはスポブラかなと思い着せてみました。活発な印象が出て非常に満足のいく作品になったと思います。

全裸

イラスト:淡井シロ


■オリジナル壁紙30作目

30作目は「NEW GAME!」よりひふみんの登場です。ひふみんが好き過ぎてセックスしたい!と言う想いが高じて作成して頂きました。 おっぱいの揉み方に関して色々拘りを持って仕上げましたので、非常に満足のいく作品になったと思います。 やはりおっぱいは鷲掴みにしたいですよね。

ぶっかけ

イラスト:もふあき


■オリジナル壁紙29作目

29作目も当サークルオリジナル作品の「魔法少女かなえ」より、かなえちゃんの登場です。 ベッドに横たわっておっぱいをたくし上げるのは好きな構図の一つなので今回お願いしました。 下着のデザインを可愛くえっちに仕上げて頂いて、天音蓮人さんには感謝です。ありがとうございます。 全裸差分のハートの障壁は同人誌で解除されます。

全裸

イラスト:天音蓮人


■オリジナル壁紙28作目

28作目は当サークルオリジナル作品の「魔法少女かなえ」より、かなえちゃんの登場です。 今回の素敵イラストは、しずくちゃんマジ天使!で有名な雪あられさんに描いて頂きました。ありがとうございます! 大ファンの絵師さんにうちの子を描いて頂けるのはとても嬉しいです。思い切って頼んでみて良かったと感謝しております。 また、タイトルロゴを添えると見栄えも映えてとても良い仕上がりになり感慨深いです。 全裸差分のハートは恐らく魔法の力です。

下着 全裸

イラスト:雪あられ


■オリジナル壁紙27作目

27作目は「城下町のダンデライオン」より櫻田光の登場です。 作中では一番好きなキャラで、どうしてもおパンツが見たかったので描いて頂きました。今回は思い切って胸までたくし上げてみましたがこれはこれで気持ちが良いですね。 チラリと見えるブラがお気に入り。差分のおパンツくぱぁはどうしてもやりたかった構図の一つです。今回実現して感慨深いです。 特におパンツの汚れに関しては入念に打ち合わせをして描いて頂いたので、ツヤ加減が絶妙で渾身の一作になりました。フジヤマさんには感謝しかありません。ありがとうございました!

くぱぁ

イラスト:フジヤマ


■オリジナル壁紙26作目

26作目は「異世界食堂」よりアレッタの登場です。 ウェイトレス姿を一目見てビビッときたため描いて頂きました。誰しもが1度は思いついた思いますが、 シチュエーションとしては「私を食べて・・・」となっております。 食べやすいようにくぱぁっと広げて頂きましたので、温かい内にご賞味下さい。 もうオカズと言いますかメインディッシュですねこれは。 また差分の方はホワイトソース和えとなっておりますのでそちらも是非ご賞味下さい。

ホワイトソース和え

イラスト:maruma


■オリジナル壁紙25作目

25作目は「ツインエンジェルBREAK」より如月すみれの登場です。 第3話の保健室と体操服から妄想を膨らませて、保健室のベッドで手コキと言うシチュに相成りました。 実用性があり過ぎて何かとお世話になりましたので皆様も是非お使い下さい。 ちなみに竿役はお兄様になります。同人誌では全裸差分を掲載していますので、そちらもよろしくお願いいたします。

体操着 変身 下着

イラスト:華師


■オリジナル壁紙24作目

24作目はオリジナルになります。名コミで出会った樹優衣さんのイラスト本から黒髪ツインテとエロナースの娘の登場です。 とても魅力的なキャラクターなので思わずおっぱいが見たいと言う想いが高じて作成して頂きました。ぶっかけは趣味です。 今回はサイト公開用にKEEPOUTを付けてみたのですが、思いの外目立って驚きました。背景は無かったのでliyaさんに追加して頂きました。 保健室という指定に見事に応えて頂いてありがとうございます。ちなみに同人誌ではKEEPOUTを外した無修正版を収録しています。

ぶっかけ

イラスト:樹優衣、 背景:liya


■オリジナル壁紙23作目

23作目は「ひなこのーと」より萩野千秋の登場です。大家さんのおっぱいを魅力的に表現するにはビキニしかないと思い作成して頂きました。 胸元にサンオイルを垂らしているのは思いの外えっちになってお気に入りです。足裏を見せているのは個人的な趣味です。この後足コキされるのかと想像すると色々捗ります。 差分の貝殻については同人誌の方では無くなっていますので、気になる方は是非手にとって見て下さい。

全裸

イラスト:Lingerie


■オリジナル壁紙22作目

22作目は「ひなこのーと」より桜木ひな子の再登場です。寝坊して慌てておにぎりに握っているというシチュになります。 ラップとか塩の瓶とか小物を拘りましたが、結局のところおっぱいを握りたいと思わせる一作です。

全裸

イラスト:ぴかっち


■オリジナル壁紙21作目

21作目は「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」よりルミアの登場です。 本作は5千円出してでもおパンツ見たいという思いが高じて作成して頂きました。 さらに一万円出すと全部脱いでくれる素敵オプションもあります。 本番は禁止なので見抜きだけでお願いいたします。ルールは守って楽しみましょう。 勢い余ってぶっかけてしまったのはお店の人には秘密です。

全裸 ぶっかけ

イラスト:MAKI